
--.--.-- --:--|スポンサー広告

一歩も出なかった

2006.11.19 23:30|未分類
パラパラ雨が降りました。

風邪引いてすごい声してた実家の母のとこへ行こうかとも思いましたが
「大丈夫だから来なくていい」だって。
ちゃんと寝ててくだされ、火曜か水曜に行くから。
実家こそ片道2時間半、でも実家も母一人なんで。
心配してます。

心配ストレスが溜まりそうだ?。

お正月はもしかしてにぎやかになるかも?

今日は結局一歩も出ずおうちにこもってました。

夕方の放牧でドロドロになったみんな
ひさびさに13+2匹 オールシャンプー攻撃。

内緒だけどうちのワンコシャンプー「メリット」
ちなみに父さんも「メリット」
あ、私は・・・違うやつ。

みんないいにおい&つややか&さらさら

私はシャンプー疲れだけどね。

は?い、ちゃんと拭けた子からおやつです。20061119225922.jpg

父さん、早くくれよ20061119225940.jpg

マメです、あまり登場してないけど元気です20061119230031.jpg


また 明日は遅くなると思う。

雨が上がったらまた寒くなるのかな?

Comment

マメちゃんだ

ほんとにおひさしぶりのマメちゃん。
スパーキーがうちに来るまで、ときにパピ母さんの代わりにベビーシッティングしてくれてありがとうございました。ご恩は忘れていませんよ。
またうりママさんに写真とってもらってね。

Sparkyパパさま

ほんとに久しぶりのマメ、元気ですよ。
ここのと義父が来てたり実家の母が来てたり
とてもお客さんには外面?が良いマメです。

うちの女の子、モモ以外は母性が強くって面倒見がいいんです。
またUPしますね~。
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

うりママ

Author:うりママ
お山の中で
13匹のジャックラッセルと共存しています
ほとんどやられっぱなしの管理人うりママです
あ、今は14匹でした。。。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

.ぐるぐる追いタイトル

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
