買い物は疲れる

2006.05.09 22:07|未分類
久々にお買い物に行きました
 疲れた?(年かも?)

まず 先日行ったファミレスで500円券が当たりまして
 5月末までだったので 行ってきました(一人で)

なんちゃってグルメレポ
 冷たいパスタのセットを頼みました。

おいし?20060509214111.jpg

   食べかけでごめんなさい20060509214053.jpg


さ 次は・・・
 大きなスーパーでお買い物

ティシューに ビール(父さんのです)
 お魚に キャベツ などなどなど・・・・・・

ふ?っ
 たまにしか行かないので いろんなとこ 回ります
 
さ? そろそろ帰ろうかな? 雨も降ってきました

帰り道は20060509214250.jpg

こんなんで20060509214322.jpg

こんなんで20060509214220.jpg

こんな感じ(どんなんだ?)
  緑がきれい(負け惜しみ)

父さんも帰って来ました  おかえり20060509214134.jpg


今日のちびちゃん20060509214157.jpg


明日はどんな日かな

Comment

パスタおいしそう~

冷製パスタおいしそうですね~♪
「ファミレス」→「冷製パスタ」→「500円券」と言えば、ぴーんと来ました。そのお店「○○ーズ」ですかぁ?うちも最近500円券当たったので…。ふふふ。

うりママさん、bag無事届きましたね。よかったです。
もったいながらずどんどん使ってください。またいつでも買ってきますヨ♪

なんか…、先日お邪魔した時に元気にうごうごしてたベビーちゃん達がどんどん巣立って行くのがうれしいようで寂しく思えます。。。みんな幸せにね~

山!山!山じゃぁ~ん!!

いあぁJACKBOXに行った事ない私にとっては今日はとっても分かりやすい画像ですょv-10
へぇ~本当に山道走って山の中にあるおうちなんですねぇ(≧∀≦)/すご~い!!
いやぁ~ん、マスマス行きたくなってきたじゃな~い(>。<)本当に別荘!!

近けりゃ、毎日一緒にランチするのにねぇ~(〃 ̄▽ ̄〃)

FUJIMOTOさま

当たりv-322 そうです、あの○○ーズです。おいしかったよ。

bagありがとうございました。使えません。誰か来たときに見せびらかします。きゃ~きゃ~。

mairo&peaceママさま

そう、山、山、山で~す。
何回も言ってますが600m下らないとお隣さんはありません。パンツいっちょでワンコ追い掛け回してても誰にも見られません。
前にうちの上空、自衛隊が飛ぶんですよ、で友達がおパンツ姿見たら墜落するって言われました。そうかも???

いつかはおいでv-109

ちなみに近かったらお昼ご飯はmairoママに作ってもらいます。はいっ。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うりママ

Author:うりママ
お山の中で
13匹のジャックラッセルと共存しています
ほとんどやられっぱなしの管理人うりママです
あ、今は14匹でした。。。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

.ぐるぐる追いタイトル

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ