
--.--.-- --:--|スポンサー広告

雹(ひょうと読むらしい)

2006.04.21 20:02|未分類
夕べも降ったんだけど今日もお昼くらいから

ヒョウが降ってきました。
・・・と雪になりました、すぐ止んだけど。
うちは愛知県じゃないのかも?2468.jpg


白い点点のがヒョウです。
外気温2℃、さむっ

でも何日も町までお買い物行ってません。
いい加減に行かないと・・・
町まで片道40キロ。一時間はかかるんです。


帰ってからは今度はワンコたちです。
お外は雨やらヒョウやら雪のおかげでベトベト
ワンコたちもドロドロ。。。

雨なんて嫌いだ?
うちにはめったに車が上がってこないので
母さん(私)パンツいっちょでワンコたち洗います。
でも今日はまだ寒いのでジャ?ジですが。
は?これが疲れるんです

ゴハンももりもり食べて元気元気。
P1000006.jpg

大人のハウスが気になってしょうがない。
生意気に喧嘩売りに行ったりしてます。

明日はお天気になりそうです。
こんな風にお散歩いけるなかあ?
P1000036.jpg

すいません、昔の画像使いました。

うちは山桜もまだでつくしが全盛期。

あ、もうすぐキーちゃん誕生日だ。
春って早く過ぎるなあ。


Comment

昨夜

コメ書いたんだけど、投稿されてなかった。。
とうちゃん帰ってきてP見過ぎで家のことやってなかったから、
ヤベヤベと思ってあわてちゃったからなぁ~。。(;´Д`A

まだまだ寒いのですね!オパンツいっちょで風邪ひかないでくださいねぇ~(*^m^*)想像シチャッタ。。(∇〃)。o〇○
コンタクト割れ事件で疲れた体をおちびちゃん達に癒されました♪

リクエスト!!('0')/ハイ!

私っていっつもリクエストしてばっかなんですけど・・・・ヾ(;´▽`A``

私、JACKBOXにお邪魔した事ないのでたまにうりママさんが写真を撮ったの見たりお話聞いて(3階建てとか^^)想像しているんだけど・・・どういう風にケージを置いているのかとか見たいんですょ~一度全体図をお願いします(^∧^) 無理?^^;

ぼってんさま

ほんとに大丈夫?
私、目はほんとに良くて居間で座った状態でケージの中のワンコたちが目のとこ虫が付いてるのとか、あと車で運転しながら道路に這っているカブトムシとか見えます。父さんにアフリカ人の視力だと言われてます。

コンタクトの方は大変そうですね。お気をつけてくださいませ。

mairo&peaceママさま

リクエスト、かしこまりました。写真撮ります。居間のケージの配置ですね。
部屋の汚さは目つむってください。
非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

うりママ

Author:うりママ
お山の中で
13匹のジャックラッセルと共存しています
ほとんどやられっぱなしの管理人うりママです
あ、今は14匹でした。。。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

.ぐるぐる追いタイトル

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
