ハイジ5変化?

2006.11.18 23:12|未分類
今日も帰宅4時45分。。。
 あ?すぐ暗くなっちゃう??
今、一人暮らしになってる義父のとこへ1日おきに行ってます。
 今日は病院へも連れて行って、ご飯買ってきて作って
掃除機もかけて、あ、洗濯もして?
 義父のことが終わってから自分ちの買い物して。。。
あ?えらいこっちゃ?こんな時間。。。。
。。。な毎日です。
ま、父も85歳で高齢だし、お耳はとおいし目もほとんど視力ないし(0,1くらい)足腰弱ってます。
ただやっぱりうちからだと父のとこまで1時間はかかるし
なんだかんだで結局一日仕事です。

義母は義姉のとこです。

ちょっとしんどいときもあって?
たまに愚痴ります、すんません。

夕方のハイジ20061119230108.jpg

むにっとされても20061119230048.jpg

あくびの途中20061119225847.jpg

あご預け20061119225906.jpg

ちょ?アップ20061119230014.jpg


あまり遊んであげれてません、ごめんね。

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

Comment

思うこと!

自分の年齢があがってくると(泣)、
また別のいろいろな問題がでてくるものね。
で、弱者に優しい国になってほしいもんです!
マヂで!

奥しゃまさま

お返事遅くなりごめんなさい。
はい、旦那の親のことなんですが何せ・・・いろいろあって。
やれることを出来る限りしてあげたいです。
でも先週今週、週に5日も義父のとこへ・・・
ちょっと疲れ気味。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うりママ

Author:うりママ
お山の中で
13匹のジャックラッセルと共存しています
ほとんどやられっぱなしの管理人うりママです
あ、今は14匹でした。。。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

.ぐるぐる追いタイトル

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ