
--.--.-- --:--|スポンサー広告

夜中のひとりごと

2006.11.15 02:41|未分類
昼間お昼寝したんで今日はちょっと夜更かし
 っていってもいつもとそんなには変わらないけど
父さん帰宅11時過ぎだったんで
 そのあとご飯やってお風呂入れて・・
ご飯食べながら・・・が長かった。

もともとその手の映画などには
かなり興味あったんですが
ここのとこどっぷりヒトラー漬けです。
映画「ヒトラーの最期の12日」見て
ここ3日で10回は通しで見て・・・多分今なら感想文だって書ける。
ご飯後の父さんとまた語り合ってしまいました。
ヒトラーのことドイツのことはたまた最近の日本の教育論まで。

さすがに明日も5時半起きなのでいい加減にして
お休みいただきましたが。
あ?よくしゃべる夫婦だこと。

結構凝り性なんです、わたし。
好きな映画は何回も見てちゃんと理解したい。
・・でついでにわかんない事ネットで検索もして。

みなさんもそんな時ある?

今ならヒトラーのこと語れますよ。

何か理解は出来ない事実なんですが
どーも頭から離れなくて、また勉強します。

あ、日本史はまったく全然ダメです。

勉強で思い出した。
12月に家庭動物販売士の試験受けるつもり。

そっちの勉強しなくちゃ。

ってゆうか寝なきゃ。

明日?今日?実家の母が来るかも?

寝ます。。。おやすみなさい。

Comment

非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

うりママ

Author:うりママ
お山の中で
13匹のジャックラッセルと共存しています
ほとんどやられっぱなしの管理人うりママです
あ、今は14匹でした。。。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

.ぐるぐる追いタイトル

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
