
--.--.-- --:--|スポンサー広告

なんでもなかった一日

2006.05.08 20:11|未分類
やっと父さん仕事に行ってくれて
  平和な暇人生活が復活です

ゆうべからJACKBOXの家系図上書きしてました
 
・・・できた  けど UP出来ない・・

エクセルのファイルで作ったんですが(途中までは作ってもらった)
データが・・・合わないらしい?

もうこれ以上わっかんないよ??と 早々あきらめました。

は? 目が痛い

今日のちびちゃん20060508195542.jpg


でこてん お風呂場からマット引きずってきました。20060508195626.jpg


みかんとmikan.jpg

キーちゃん20060508195602.jpg

 
いつかはUPしたいと思ってます。

雲行きが怪しい
あしたの夜からまた雨続き?

  やっぱりお天気がいいなあ

追記
 もうすぐ一人になってしまうかも?なでこてん
   いつもお口開けてます(だれかさんに似て笑ってます)P505iS0054722605.jpg


テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

Comment

びっくりしたぁ~(*^_^*)

一瞬?よく見ても?mairoかと思ったぁヾ(;´▽`A``みかんちゃんでしたv-222カワイイv-238
でこてんも自分より大きいマットを運んできてご苦労さんv-73ん~やっぱり今が一番かわいい時?(いや、ずっとカワイイけどさv-8

mairo&peaceママさま

みかんもmairoに似てきたね。この角度はほんとだ、似てます。かわいいけど強暴です(興奮するとね)
でこてん、むっは~かわいい子ですよん。ひとりでうんしょうんしょって運んできたんだ(100均マットだからいいけど)こうやってうちの子達は足腰を鍛えてりっぱなジャンボになっていくんでしょうねi-262

お久しぶりです

こんにちは。ちびちゃんたちかわいいですね~♪ 赤ちゃんジャック抱っこしたいなぁ。
うちも、もう一匹欲しいところなんですがマンションではキツイかなぁと思ってます。もう一匹いた方が遊び相手がいてストレスも溜まらないような気がするし、外で遊ばせるときも楽しいですよね。一匹じゃテンションも上がらない感じで・・・
私としては、みかんさんみたいにお鼻の回りがくるっと白いワンがタイプなのですが。絶対かわいいv-238

たった今コメントしたminimです。「お久しぶりです」なんて書きましたが「はじめまして」かもしれません! 時々のぞかせてもらっていたので初めてな気がしなくてi-229
うちの犬をアホ・アホと言っている飼い主も、結構アホでしたi-229
また来ます。よろしくお願いします。UP楽しみにしていますね。

家系図見たい

家系図見たいなぁ。多分、次の方法でJpegの形式にすれば大丈夫ですよ。試してみて下さい。
それとも、違う原因でしょうか?
①EXCELで作った家計の表を全てをコピー。
 表枠の一番左上角をクリック(で全選択)
 編集→コピー
②ペイントブラシへ貼り付け
 貼り付け後、名前を付けて保存で、jpg形式で保存。
どうでしょう?

minimさま

いらっしゃいませ~ どうぞどうぞi-194
そうですよね、私もジャック飼ってる方 他人とは思えません。(ずーずーしいかな?すみません)
楽しい子たちですよね。ほんとに毎日戦争です。
2匹とかも楽しいですよ(人間ががうがうに参加しなくていいのでそこは楽です) でも13匹も飼うのはお勧めしませんがe-327
毎日どたばたしてますがまたいらしてくださいね。

ロッタパパさま

お世話かけまする。ありがとうございました。
・・・がとりあえずメールで送らせていただきました。みてみてみてください。

ほんとに出来るとき来るんかな?
は~嫌になってきた。

あ、家系図見たい方いらっしゃったらメールください。送ります。
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

うりママ

Author:うりママ
お山の中で
13匹のジャックラッセルと共存しています
ほとんどやられっぱなしの管理人うりママです
あ、今は14匹でした。。。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

.ぐるぐる追いタイトル

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
