風邪っぴき

2006.11.03 19:00|未分類
風邪、ほぼ2日寝たり起きたり・・
 だいぶ良くなりました。
あとはセキかな?お熱もそんなに出なかったし
 最低気温 多分6?7℃ 暖かくしてます。
皆さんも気をつけて?

・・・であまり外にも出てなかったです
今日のモモちゃんP506iC0003473653.jpg

父さんにさわってもらってすごい笑顔P506iC0003539192.jpg

モモ、わかりやす?い。

りんらん姉妹P505iS0146735128.jpg

私がおうちにいると一日中走り回ってます。
せっかく名前考えたのに
父さんが「ウンパルンパ」っていうの。
ウンパルンパってね、「チャーリーとチョコレート工場」って言う映画で出てくる歌なんだけど
またこれが耳に付いて離れない歌なのよ?。

お願い、私に「ウンパルンパ」を忘れさせて?
ごほっごほっ。

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

Comment

こんばんは。
風邪よくなりました?私、今年は珍しくこの時期風邪ひかないなぁ・・・
そちらは既に冬じゃないですか!
こちらは(埼玉)昼間は暖かいのですが夕方から上着を着ないと寒くなってきました。

父さんにかまってもらう時のワンたちには、いつも何ていうか・・・ 泣きそう。嬉しいんだろうなぁ。
りんらんちゃん達もすっかり生意気ガールズないなったでしょうね。このまま、うりままさんちの子でいればいいんです(^^) うりままがんばって~!

「チャーリー~」私のお気に入りの映画の一つです。
「うんぱるんぱの歌」って、あのちっこいおっさん達が歌ったり踊ったりするんですよね。
どんな歌だったか思い出せないけど、耳に付いて離れない状況わかる! お気の毒・・・

minimさま

お返事遅くなりすみません。
風邪、なかなかよくならんです、お医者行ったのに熱なくて注射打ってもらえなかった。お薬飲んでますがまだ完治してないです。
minimさんもほんと気をつけてくださいね。

りんらん姉妹、そりゃもう大変です。

チャーリー、見ましたね。旦那がジョニーファンなので。何回も見せられてます。
♪ウンパルンパ♪ 助けて~。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うりママ

Author:うりママ
お山の中で
13匹のジャックラッセルと共存しています
ほとんどやられっぱなしの管理人うりママです
あ、今は14匹でした。。。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

.ぐるぐる追いタイトル

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ