
--.--.-- --:--|スポンサー広告

仮名の改名

2006.10.31 23:02|-
もみちゃんのこともみちゃんって呼ぶとモモが耳立てて何ってします。
のびちゃんも女の子なのにのび太ちゃんってのもね?。

。。で仮の名前なのに改名しました。

笑わないでね、その名も・・・りんりん&らんらん。

20061031225429.jpg

もみちゃんがりんりん、のびちゃんがらんらんです。
何かすっきりした。
ここのとこ洗ってなかったので
せめて?洗う前にお外にちょっとだけだしてあげました。
さすが我が子、全然物怖じしな?い。
20061031225306.jpg

20061031225243.jpg

足長キーおばちゃんと20061031225201.jpg

たくさん遊んだので今日はお疲れ
りんりんは父さんと20061031225124.jpg

らんらんは母さんのおまたでねんこです20061031225105.jpg


あ?しあわせっ。

おまけ、ハイジかあさんは20061031225219.jpg

こんなです、私とさわりっこしてます。

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

Comment

りんりん★らんらん♪だって!!
やぁ~≧▽≦かわいい~♪
お外にも出て遊んでるんですね!
やぁ~一緒に遊びたぁ~い!!生でみたぁ~い♪
完璧新★りんりんらんらんちゃんにやられちゃってます*^^*

ゆっくりできるときはしっかり休んでくださいね
放牧を窓際で寝っ転がりながら監視とか★

りんりん&らんらん?

もう、うりママさんたら、わかりやすいわぁ。でも可愛いね。遊び疲れて寝ている姿は、ホント幸せそう(うりママさんのおまた、気持ち良さそうだし)。りんりんちゃん、何となくサンタに似ているわ。ハイジ母さんも、母さんになっても、キュートだし。寒くなったけど、みんな風邪に気をつけてね。

ぼってんさま

りんらん姉妹、よろしくでしゅ。
かわゆでしょ~、あんまりかまってあげれんかったんで今日はたくさん遊びました。
朝、さむかったのかブタクサ?の花粉症かは~くしょんが止まらん。あ、喉も痛いんで風邪かなあ?
風呂入ってねんこします。

サンタママさま

はい、毎度わかりやすいネーミングです。
りんりんらんらん、知ってる方は ま、20代ではないでしょうね。。インディアン娘って父さんが言ってました。私もうる覚えです。
姉妹、ねんこ中は天使ですがガウガウは大変です。
今日は洗ってもたっらんでふさふさつるつるです。

りんりん☆らんらん☆「私はおませ~な♪♪・・」
うふ・・父さん様に宜しく♪
今の風邪は長引くようですよ。
お大事に。

りんりん&らんらん(=^_^=)/
やぁ~世代がわかっちゃう???
それをわかる奥しゃまも同世代????
それにしてもカワユイわぁ~!
お風邪、お大事にね!

ルイス母さま

りんりんらんらん、私はうる覚えですが父さんはしっかり知ってるみたいです。
三つ編みの2姉妹ですよね。

風邪、2日寝たらだいぶよくなりました。
ありがとです。

奥しゃまさま

風邪、やばかったです、寝てました。
ありがとでした。
りんりんらんらん、可愛いけどまだ名前呼んでも?な感じです。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うりママ

Author:うりママ
お山の中で
13匹のジャックラッセルと共存しています
ほとんどやられっぱなしの管理人うりママです
あ、今は14匹でした。。。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

.ぐるぐる追いタイトル

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
