散歩だ?。

2006.10.27 19:24|未分類
はい、昨日はふてくされてました。
 もう中継もスポーツニュースもパス。パス。パスぅ。
。。。ま、でもね、あんなに繋げなかったらしゃーないわ。
 潔く?負けでした。
また、来年、頑張って応援しよ。
 でも 3月までつまんないな?

そんなですが今日はお出かけ無し。

あ、のびちゃん、昨日病院連れて行ったんだ。
お薬もらって飲ませたら元気になりました。
20061027190647.jpg

20061027190437.jpg

朝晩寒いので気をつけてあげなくちゃね。
夕方と言っても今日はすごく早くから珍しくお散歩へ
キーちゃんがヒートのため男女別です。
今日は男の子6匹+モモ連れて20061027190738.jpg

相変わらず枝争奪戦20061027190715.jpg

20061027190524.jpg

林道でりんどう・・・さむっ。20061027190546.jpg

私の影も写っちゃった20061027190500.jpg

もう帰り道、おうちはすぐそこです20061027190610.jpg


気持ちよかったね、今度は女の子連れてくね。

あ、先日ナノちゃんの写真いただきました。
20061027192205.jpg

ちょっと毛が伸びてきたね。
かわゆいっ。

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

Comment

のびちゃん

元気になって良かったです(*´ `*)
↓記事の笑顔なんかめちゃくちゃカワユイ♪♪
ナノちゃんも大きくなったですねぇ~(≧▽≦)
ブロークンな感じになるのねもう。。可愛いすぎて皆食べちゃいたいですな♪(ナノちゃんのご家族さんごめんなさい!)

本格的に寒くなりますね、疲れて何気にゆっくり出来る時って体調崩しやすいので気をつけて下さいね。
そして。。触れない触れない。。新庄の涙にもらい泣きしたなんて。。言えない言えない。。。ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノニゲロ~~~!!

ぼってんさま

ありがとう、のびちゃん元気になりました。
でもね、まだ時々2姉妹夕方ぶるぶるしてるの。
急に寒くなってくるので気をつけたいと思います。
(のびちゃんはドラえもんののびたくんから名をとってます)

まだ日ハムの優勝を心からお祝い出来ない心の狭いうりママです。。。。
今日はゆっくりして夕方は思い切りお散歩させて13シャンプー、頑張ります。おー。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うりママ

Author:うりママ
お山の中で
13匹のジャックラッセルと共存しています
ほとんどやられっぱなしの管理人うりママです
あ、今は14匹でした。。。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

.ぐるぐる追いタイトル

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ