
--.--.-- --:--|スポンサー広告

使えるのか?FOMAくん

2006.10.24 23:55|未分類
20061025021943
どうやら私のmovaくん、また調子悪い。最近は家の中にいてもFOMAのアンテナ立ってるのに電波ひろわない。WHY?
使えないFOMAを持ち続けるか?思い切って変えてしまうか?
非常に悩んでいます。時々FOMAでもつながる時あるんだけど使ってるのはほとんどmovaで。
auってどうかなあ?お使いの方、電波状況とか教えてください。

いくらいろんな機能付いてたって料金安くたってつながらなくっちゃ携帯電話じゃないもんね。

あ?ちょっと困ってるうりママ一家でした。
おやすみです。。。ぐ?。

Comment

全然お役立ち情報ではないけど。
我が家でも、mova君、アンテナが立ちません。だから、FOMA君にしようと思っていたけど、最近のニュースで、他社も検討中です。
家の中で携帯を使えないのは不便ですよね。

今、野球、観てますよね?じれったいですぅううう。。
けんし~ん!ファイツ!!!

シオ

ほんと、携帯には悩まされます、まだきっと悩み続けます。は~。

野球、結果は」ご存知のことと思いますが、
ちっきしょ~でしたね。あまりの展開に中継もスポーツニュースもパスしたドラファンなうリママです。
今夜は不貞寝です。日本一は遠かった。
でもまた来年頑張ってもらいませう。
あ、でも3月末までTVはおひまです。

日ハムのビールかけ、みたくな~い。
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

うりママ

Author:うりママ
お山の中で
13匹のジャックラッセルと共存しています
ほとんどやられっぱなしの管理人うりママです
あ、今は14匹でした。。。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

.ぐるぐる追いタイトル

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
