
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ばいばい いなずまん

2006.05.07 17:52|未分類
 今日、いなずまんが旅立っていきました。

 夕べお問い合わせをいただき
  わざわざ東京から見にみえて連れて帰られました。

 大雨の中、長距離。お疲れ様です
  私も新しい飼い主さんには一度はお会いしたいので・・・

 気に入っていただけて嬉しいです

新しいお姉ちゃんのお膝で20060507174136.jpg

新しいお父さんを見上げるいなずまん20060507174201.jpg


あ、名前は パフちゃん

元気で 可愛がってもらってね。20060507174221.jpg


残されそうなでこてん2号20060507174303.jpg


今回も可愛がってくれそうなご家族でした。
  またいつか会えるといいな


Milkeyママとおそろいのジャックのバッグ。20060507174243.jpg


もったいなくて使えない

GWも終わりです
  明日からまた父さん仕事の平和な日々?

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

Comment

続々と

旅立っていきますね。
素敵な里親様達が見つかってよかったですね。
うりママもお疲れ様です(o^-^o)
2号くん。。。呼ばれてるような気がする。。。
ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン我慢なのです!
素敵な里親さんみつかりますように♪

ぼってんさま

ここんとこばたばた続々と・・・です。
ご心配おかけしてます、あちがとう\\\

ん~ぼってんちゃんを呼んでる?はーい、呼んでます。一人息子 かわいいですよ~~~。
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

うりママ

Author:うりママ
お山の中で
13匹のジャックラッセルと共存しています
ほとんどやられっぱなしの管理人うりママです
あ、今は14匹でした。。。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

.ぐるぐる追いタイトル

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
