
--.--.-- --:--|スポンサー広告

里帰り大作戦

2006.05.06 16:53|未分類
 うほほ?い、今日はサンタが遊びに来る日
  お天気もまずまずで気持ちいい?
 
・・・・とロッタちゃんパパから電話でうちもいく?

 と なり 2家族が里帰りしてくれました。わ?い。

まず先発はサンタ20060506162918.jpg

     ゴマ父さんにそっくり親子だからね?。サンタママも間違えるくらい似てます。
     20060506162944.jpg

   ハイジねえちゃんとガウガウ20060506163005.jpg


。。で後攻のロッタちゃん(ハイジ&ペーターの姉妹)
  20060506163040.jpg

 家の中でもお外でも新旧入り乱れてさーたいへ?ん
 ついでにチビちゃんたちもいるし、お互い興味津々
 
サンタもロッタちゃんも初めての里帰り、楽しかった?
でも何となく覚えてるみたいだったなぁ(気のせい?)

また夏に避暑にでもおいで。うちはあんまり暑くないよ?

20060506163025.jpg


またまたいい写真撮れてなかった・・・ふ?
皆さま、ごめんなさい。

でも  サンタは思ったより大きくなってかっこよかったし
   ロッタちゃんはいつの間にか短めのブロークンになってた。

 みんな?また来てね==

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

Comment

いいなっ♪いいなっ♪

里帰り!!
サンタもロッタちゃんも楽しかったんだろうなぁ(*´▽`*)ノ゛
いつかぼってん家もてんまるのお里帰りしたいな。。。泊まりで(▼∀▼)ニヤリッ 

紋次郎君、兄弟の皆さんお誕生日おめでとうございました!
そして「なでしこちゃん」素敵な里親様みつかってよかったですね(o^-^o)♪

ありがとうございましたぁ!

あ~、夢のような時間でした。たくさんのジャックに囲まれて、、、(^0^)サンタも大興奮でした。おちびちゃんたちの可愛さには、皆ノックアウト!ポケットに入れて帰りたい気持ちを抑えるのが大変でした(口の中でも良かったけど)。ロッタちゃんにも会う事が出来て、これ又幸せ。うりパパ(?)さんも、折角のお休みのところ、お騒がせしてすみませんでした。写真、きれいに撮れてましたね、さっすが~!うちもこれから
サンタパパに出してもらいます。後ほど「JACK BOX」の掲示板にペッタンコしますね。

いいなっ♪いいなっ♪

うちも里帰りした~い\(^O^)/
そして、うちも泊まりで・・・・( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

ありがとうございましたぁ!NO2

只今、我が家に帰ってきました。うりママさん、うりパパさん、今日は突撃訪問ごめんなさい、ありがとうございました。サンタ君にも会えてとてもHappyでした。サンタ君は、写真のとおりイケメンですねぇ!また、うりママさん家でお会いしましょう。ロッタは、久しぶりの里帰りで一泊したいよーって、ダダこねてました。
P.S.うりままさん家の近くのキャンプ場でバーベキューを食べ帰途についた山道で、後ろからパッシングする怪しい車が1台。三河の暴走族かぁ、怖い、と思った何とぉ、うりママさんでしたぁ~!びっくり!
うりママさん、香嵐渓のうどん屋さん美味しかった?

ぼってんさま

いや~、ほんとに楽しかったですよ。サンタもたくましくなってたし。
はい、泊まりで来てください。ちょっと怖いけど(みんなの大騒ぎが)

今週、続々と飼い主さんが決まっていって今夜またいなずまんの飼い主さんが決まりました。明日、来られるそうです(なんと東京から)

夜にでもブログでご報告しますね。

サンタママさま

今日は来ていただいてありがとうございました。楽しかったです。また丁度いい時にロッタちゃんもだったんで、楽しさ2倍でした。

懲りずにまた遊びに来てね。
今日はぐっすりねんこかな?また遊ぼうぜbyゴマ

mairo&peaceママさま

は~い~。いつ?くる?2階掃除しとかなきゃv-12
楽しかったですぅ。mairo&peaceとも遊びたいですぅ。

ロッタパパさま

今日はお疲れ様でした。ロッタちゃんはもう寝ちゃったかな?うちも静かですよ。
まさかあの道をあの時間に・・・あれ・・?あ、ロッタちゃんちCARだ!
今度車変わったら教えてくださいね、ステッカー かわいかった。
また懲りずに遊びに来てください。

里帰り

里帰りでみんな楽しそうですね~♪
我が家のちゃどのお里は宮崎なんですが
一度行ってみたいと思ってるんです~
でもちょっと遠いのでいつになるやら・・ですが(笑)

みりんださま

は~い、みんなで遊んで・・といってもヒート中の女の子が4匹もいるのでみんなでとはいきませんでしたが 楽しかったですよ~~。
遠い方はちょっと大変ですよね うちも一回も会えない方たくさんいますよ。
大変ですが一度は会いたいものです。
非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

うりママ

Author:うりママ
お山の中で
13匹のジャックラッセルと共存しています
ほとんどやられっぱなしの管理人うりママです
あ、今は14匹でした。。。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

.ぐるぐる追いタイトル

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
