
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ばいばい ナノちゃん

2006.10.08 23:53|未分類
ただいま?。。
 行ってきましたよ、ナノちゃん届けに。
御殿場まで

車中のナノちゃん、おりこうさんでした。

20061008235421.jpg

かわゆい。

今日はすんばらしいお天気で
 楽しみにしてたMt.FUJI
ばっちぐーで見えました。
20061008235444.jpg

20061008235513.jpg


新しい飼い主さんにお渡ししてから
 御殿場アウトレットへGO.GO.GO?。
でもこんなお天気&連休中日で人人人・・・・・・
 近年まれにみるたくさんの人見た。
結局ジャックのステッカーとウェッジウッドの紅茶のみ。

何もあても無くアウトレット行くの止めようと
 心に誓った本日でした。

ナノちゃんへ・・・
 可愛がってもらってください。
 ココ兄ちゃんとも仲良くしてくださいね。
 また いつかあえるといいなあ?。

ぽちっとお願いします人気blogランキングへ

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

Comment

おはようございま~す。
ひとり、ひとり、いや一匹、一匹と
うりママ家を巣立っていきますね。

手放すのはやっぱりちょっと寂しいかな?
でも新しい家族の増えたところは、
きっときっとワンコが来たことで楽しく暮しているはずだね~。

チビチビが懐かしいねぇ~。
もう、モモはまったりしすぎです(笑)。

良い季節になりましたね。
紅葉がきれいになったら声かけてください。
道中はかなり山道で、
その時期はきっとキレイだろうと思いながら、
走っていましたから…。

絶対、暇みつけて紅葉狩り行ったるどぉ~。

紅葉狩り

「ばっちぐー」久しぶりに聞きました(^^;)。御殿場のアウトレット、いいよねぇ。さすが東京に近いだけあって、歩いている人たちも、なんかお洒落だし。随分前に行ったきりだけど、わんちゃんたちも、いっぱい来てたよ。行きたいなぁ。行きたいと言えば、奥しゃまじゃないけど、香嵐渓の紅葉狩り、行きたいなぁ。サンタをもらいに行ったのが、ちょうど1年前の10月21日でした。少し色づいていたような。一番過ごしやすい時季ですよね。そうそう、うりママさん、JACKのカレンダーは、何処の?

奥しゃまさま

はい、無事届けてきました。

紅葉狩り、そろそろですね~。
近くに香嵐渓というめっちゃ有名な紅葉スポットがあるのです。
うちの辺は・・・それでもきれいですよ。
11月中~下旬だと思います。

朝晩寒くなりましたね。風邪ひかないように。

サンタママさま

もう当分アウトレットは行きたくないですと思えるほどヒトヒト人・・・でした。
張り切って行ったのに洋服の1枚も買えないなんて・・・欲しいのなかったんだもん。
わんこ連れの方もいっぱいいましたがあんなに混んでるとこにわんがかわいそでした。
あ、ジャックのカレンダーね、The DOGのやつです。画像掲示板にUPします。ネットで検索したら出てくると思いますよ。

お兄ちゃんがいるところに行ったんですね。2頭飼い、いいなぁ。

我が家では、この日、富士宮の湖にいってました。
お天気がよくって、やっぱり、まうんと富士、見えましたよ。
初冠雪があったばかりで、ちょびっとの雪が初々しくてかわいかったです。

シオさま

最近2頭飼いの方多いですよね、あ、でも今のうち15ジャックです。は~多いなあ。

え?あの日シオさんも富士山見てたんですか?なんか同じ富士見てたなんて不思議ですね。
この時期空気も乾いてて気持ちいいです。
てっぺんの雪も見えましたよ。
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

うりママ

Author:うりママ
お山の中で
13匹のジャックラッセルと共存しています
ほとんどやられっぱなしの管理人うりママです
あ、今は14匹でした。。。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

.ぐるぐる追いタイトル

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
