
--.--.-- --:--|スポンサー広告

紋ちゃんお誕生日&バイバイまるちゃん

2006.05.05 21:09|未分類
  ♪ 紋ちゃん 3歳おめでとう  ♪
     今日はうれしい誕生日?
      でも普段とあんまり変わらない?
 20060505205216.jpg


 で まるちゃんも今日旅立って行きました。
お兄ちゃんが2匹も出来たの、うふ
 お兄ちゃん(1)ジャックのジャックくん20060505205335.jpg

 お兄ちゃん(2)ダックスのキングくん20060505205406.jpg

 
  可愛がってもらうんだよ???
 あ、新しいお名前はなでしこちゃん
 新しいお母さんのお膝で20060505205303.jpg

   また遊びに帰っておいでね

 そして  いなずまんと20060505205425.jpg

  ん? アップだとゴマにそっくり
 でこてん2号20060505205515.jpg

 
 明日は待望のサンタ兄ちゃんが遊びに来る、イェーイ
  どんないい男ワンになったか楽しみっ

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

Comment

Wおめでとう♪

紋ちゃん、誕生日おめでとうv-274
そして、まるちゃん改め、なでしこちゃん、新しい飼い主さん見つかってよかったねv-238
これから2人のお兄ちゃんと仲良くするんだょv-222
寂しくなるけど・・・・嬉しい旅立ちだもんねv-218
今日は乾杯だv-275で既に一人で酔っ払いの私ですv-16

mairo&peaceママさま

e-386ありがと~e-237by紋次郎

なでしこちゃんのお母さんから早速が画像頂きました。(JACKBOXのけいじばん)
良かったらみてくださ~い。
おっ、v-275ですか?
私は○ーゲンダッツのアイス食べてます。(いいことがあったので自分にご褒美)しかもストーブの前で。あ~しあわせ
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うりママ

Author:うりママ
お山の中で
13匹のジャックラッセルと共存しています
ほとんどやられっぱなしの管理人うりママです
あ、今は14匹でした。。。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

.ぐるぐる追いタイトル

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
