
--.--.-- --:--|スポンサー広告

雨の一日

2006.09.26 21:40|未分類
一日雨でした・・・
 つまんない?、寒いし?。昼間でも外気温13℃。
灯油が無かったので買いに走りましたよ。
 とりあえず10?買ったけど920円もした。
・・・・真冬が恐い。

夕方のみんなも寒そう
 早くおうちに入れて?だって20060926212952.jpg

20060926212934.jpg

きれいに洗ってもらったキーちゃん
 普段は恐い父さんに20060926212915.jpg

尻尾まるかってるよ。
うれしそ?20060926212844.jpg

20060926212823.jpg

うりは父さんに遊んで?20060926212804.jpg

あきら・・めた?20060926212741.jpg

似たもの親子
パンチちゃん改めナノちゃんとハイジ
20060926213011.jpg


おかげさまでリンパ腺も大丈夫です。
 ご心配かけました。
・・・あ、でもさっきうりの尻尾が私の目に刺さった?
 痛かった。。。

今日もぽちっとお願いします人気blogランキングへ

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

Comment

キーちゃんて子がいたのですね。う~ん、顔と名前が一致しないならまだじも、みんなの名前すらまだ覚えていないです。

キーちゃん、父さんにバンザイしてもらって、すごく緊張してません? 尻尾が思いっきり丸まって、目は真正面! でも、うれしい・・・ フクザツな気持ちなんだろうなぁ。かわいそう(T∇T) でもかわいい~・・・
ファンになりました(^^)

minimさま

キーちゃん(キキ)、父さんのこと恐そうでしょ。minimさんのいうとおりうれしいのと恐いのが両方、複雑そうでした。この子、尻尾長めに断尾したので他の子より長いんです、父さん、ちょんまげみたいと言ってます。
非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

うりママ

Author:うりママ
お山の中で
13匹のジャックラッセルと共存しています
ほとんどやられっぱなしの管理人うりママです
あ、今は14匹でした。。。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

.ぐるぐる追いタイトル

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
