
--.--.-- --:--|スポンサー広告

秋だわ?。

2006.09.25 19:18|未分類
皆様、ご心配おかけしました。
 わたくしのリンパ腺もだいぶよくなってきたような・・・
完全復活までお薬飲んで頑張ります。
 あ、まだ病院行け?とか言わないでね。うふっ。

この前まで夏休み?だったのに
 もう気づいたら9月もあと1週間
ぎゃ?、今年もあと3が月ですよ、早い。

今日はちゃんと記事書かないとね。
 調子悪くてサボってたし?。

うりくん20060925190459.jpg

呼ぶとすっ飛んできます。
コスモスとハイジ母さん20060925190519.jpg
食うなよっ。
チビちゃんたちは20060925190711.jpg

こんな悪さしてます、でも自慢げ。
やっぱりぽんぽんナデナデは気持ちいい?。20060925190737.jpg


明日はお天気下り坂?
 皆さんも風邪気をつけてね。

久々にクリックお願いします人気blogランキングへ

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

Comment

うりくん♪

すっ飛び具合が胸キュンv-238
ぼってんとこにもおいでぇ~♪
13匹まとめておいでぇ~♪アカチャンモ。。^m^
しっかしハイジちゃんとコスモスもピンクがとっても似合うv-218
耳のトコにつけたらめちゃくちゃ可愛いだろうなぁ~♪で、食べられなかったですか?

病院いってくらはい

ぼってんさま

うり・・・もうおかしな子です。
ま、やっぱりわたしの日本語一番わかるみたい。
うちのコスモスもブルーベリーもみんなの餌食です。あ~あ~。。。

あ、病院パスしちった。えへ。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うりママ

Author:うりママ
お山の中で
13匹のジャックラッセルと共存しています
ほとんどやられっぱなしの管理人うりママです
あ、今は14匹でした。。。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

.ぐるぐる追いタイトル

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
