リスがいたよ

2006.09.23 20:35|未分類
まだ、痛いんです。
 なんだこれ?
お薬飲みはじめて24時間、やっとちょっと効いてきた?

30歳過ぎてからおたふく風邪もやったことあるわたし。
 リンパ腺、弱っ。
頼むからよくなってちょ?だい。
 ご飯もまともに食べられない。

フラフラになりながら食材の買出しに
 「あ、リスがいる」
慌ててパチリしたけど見にくい。

父さんいわく「蝦夷リス?」
 体長30?40センチ、かわいい尻尾でした。

P505iS0131203314.jpg



スポンサーサイト

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

Comment

お大事に

大丈夫ですか?
私もリンパ腺は弱く、おたふく風邪をやっていない私はおたふく風邪になったと病院に行ったら風邪の菌が入って腫れた事があったんです。あれ痛いですよねv-12

全く・・・大人げなく病院に行くのをためらうからですよぉ~。もう無理しないでゆっくりして13ジャックの為にも早くよくなって下さいね^^

どうですか? まだ痛みますか?
痛いのはいやだよね。
原因がわかったかな? 
急に涼しくなったり、ベビーちゃんたちのお世話で忙しかったり、したかしら?
ゆっくり休んで(休める?)、早くよくなりますように…。

mairo&peaceママさま

ありがと、ぐすん。
だいぶ良くはなってきました。
今日も夕ご飯噛めなかった。。。
お薬がやっと効いてきたのかもうこのままねんこします。
でも勇気出してこわいこわい歯医者行ったのにぃ~、なんだったんだ?結局歯は何も触られなかったけど・・・
はい、大事にします。

奥しゃまさま

は~、痛かったです。。。泣き泣きでした。
あご?ほっぺ?腫れちゃって、歯茎は全然腫れてないんですが。
薬でだいぶよくなりましたが何でだったかは???です。
毎年9月は体調崩すので・・・きをつけます。

もしや、いろいろ疲れが溜まってしまっていたのではないですか? でも、原因がわからないのも心配ですね。
大事にしてくださいね。

↓チビちゃんたちに囲まれて「夢の国」にいるのは父さんですか? うらやましすぎます・・・

minimさま

ありがとうございます。
だいぶ良くなってきましたが・・・
原因わからずです。
疲れ?と風邪だと思っています。歯もレントゲン撮ってもらったんですが奥歯OKだったんで

うちのチビ娘たち、やんちゃです、父さんたまにですが子守してもらってますが負けてます。

ふっかあ~つ!

お久しぶりでーす!PCが故障して、修理に出しておりました。その間に、パピーちゃんの飼い主さんが決まるやら、うりママさんが誕生日を迎えるやら、コメントしなきゃいけない事だらけだったのにぃ~、と、悔しい思いです。で、いくつになったの?(うっしっし~っ)随分秋らしくなり、散歩の時間も楽しくなりました。

どうですか?よくなりましたか?
季節のかわりめは、体調崩しやすいですよね。
13匹のシャンプーとか、重労働もあるしぃ。
お大事にして下さいね。

それと、おくればせながら、お誕生日おめでとうございます。v-274
ハッピーな○○才になりますようにぃ。v-275

遅いお祝い。

うりままお誕生日おめでとうございます。
かなり遅いコメントですみません。

そちらではまたまた厳しい冬がやってきますね。
あんまり無理しないようにしてくださいね。
といっても、非常に難しい話ですが・・。

はげちゃびんのタンクは寒いのが苦手。
抱っこしろとせがんでばっかりで困ってます。

サンタママさま

PC修理中だったんだ~。おかえり。そうなんです・・・いろいろありました。。
お祝いありがと、ちょっと恥ずかしいかも?
チビちゃん、今週末くらいから続々と巣立っていきます。またまたさみしくなります。
なぐさめて~・・・なんちゃって?まだ13匹おりますが。

シオさま

お祝い、ありがとです。
あ、でもぼってんちゃんも今日9/25お誕生日だよ~、記事アップしてって言っておいたけどどうかなあ?
体調まだぐずぐずです。シオさんも気をつけてね。朝晩涼しいもんね~。

たんくさま

お祝いありがと。
はげちゃびん&マザコンたんくは前から寒がりだって言ってたもんね~。
12月生まれなのに・・・?関係ないかな?
私ははっきり冬の方が断然好きです。今年は灯油高いし暖房考えなきゃな~。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うりママ

Author:うりママ
お山の中で
13匹のジャックラッセルと共存しています
ほとんどやられっぱなしの管理人うりママです
あ、今は14匹でした。。。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

.ぐるぐる追いタイトル

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ