
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ガムとクルミ

2006.09.15 20:03|未分類
お天気も悪いし、よってご機嫌もよくない?
 シャンプー疲れで記事書くのさぼっちゃいました。
台風も来てるみたいで当分お天気悪いみたい。
 は?・・・思い切り洗濯したい。

今日のチビちゃんたち
 ガムをあげてみました。
まだ早い?20060915194219.jpg

20060915194310.jpg

かわいいお顔が歪みますよ
頑張ってハグハグ20060915194245.jpg

20060915194333.jpg

この前採ってきたクルミも
 こんなして咥えます20060915194354.jpg

20060915194417.jpg

20060915194504.jpg

ご飯中は20060915194440.jpg

甘噛み中は20060915194615.jpg


おまけ。。今日のヨーダ(ハナ)
夕方、みんなのご飯皿を洗って居間に帰ってきたら
 ハナ(ヨーダに似てるでしょ)が・・・おかしいいい
なぜか?張り切ってる。
20060915194554.jpg

人(私)見るなり尻尾ブンブン20060915194533.jpg

ごはん?お腹空いたの?って聞いたらそうだって。
ま?、珍しい。。。それにしてもすごい張り切りよう
 朝もちゃんとご飯あげたのに
  食欲の秋か?

ぽちっとお願いします人気blogランキングへ

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うりママ

Author:うりママ
お山の中で
13匹のジャックラッセルと共存しています
ほとんどやられっぱなしの管理人うりママです
あ、今は14匹でした。。。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

.ぐるぐる追いタイトル

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
