
--.--.-- --:--|スポンサー広告

かわいいチビちゃんズ

2006.09.07 21:01|未分類
今日の写真もちょっとやばいです。
 ちびちゃんたち かわい過ぎ。

見て見て?
 静かなガウ戦20060907205008.jpg

うりゃ?って20060907204942.jpg

20060907204918.jpg

甘噛みしあっこ20060907204854.jpg


ここからがほんとにやばいです
 携帯の待ち受け画像にしたいくらい
4GIRLSのポンポン20060907205033.jpg

かわいいお腹20060907205110.jpg

ちょっとじっとしててね20060907205137.jpg

このあと・・・またガウ戦でした。

日に日に可愛さ100倍増しです。
 まだ噛まれても痛くないのでこねくり回してます。
うらやましい方はどうぞ携帯の待ち受けにでもしてください。
 へっへ?、嫌な性格?ごめんなさい。

そんな事言わないでクリックしてってください人気blogランキングへ

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

Comment

もう~可愛い~しか言葉がみつかりませ~ん。

ぽちっe-141ぽちっe-141ぽちっe-141ぽちぽちぽちぽち。。。。

またまた

まじやばですねー。ほんと、うりママがうらやまし~
"^_^"
会いに行きたいな・・・

ちょこっと遊びに来ました!

4匹同じポーズよく撮れましたねぇ
かわいい・・・
抱っこしたーいって感じ

又きます(^_^)vね!
それでは、応援ポチッ!

ピンクのおにゃかだぁ~

先程は失礼致しました。少々テンパッておりまして、思わずうりママさんに「HELP」でした。もう大丈夫です。「赤ちゃん可愛いでしょ~!」っていうのは、この事だったのですね?可愛いに決まっているじゃあ~りませんか。きれいなピンクのポンポン。「ぶぶぶぶぶ~っ!」って、やりたいわぁ。サンタにはやってます。でも、サンタ君、この頃シミが目立って来ました。もう、おっさんかなぁ(^^;)

ルイス母さま

かわいいでしょ~、食っちまいそうです

ぼってんさま

ぽちぽちをたくさんありがとう~。

なで母さま

見に来られたらいらしてください。
かわいいじょ~。あ、なでちゃんもこんなだったよ。

Pigumoさま

ありがとうございます。
毎日この可愛さにやられてます。

サンタママさま

いつでも困ったらお電話ください。大丈夫ですよ。

チビちゃんたち、ほんとやばいかわいさです。
私もお腹ぶぶぶ~ってしますよ。チュウもします。
いちいちかわいくて言葉がありません。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うりママ

Author:うりママ
お山の中で
13匹のジャックラッセルと共存しています
ほとんどやられっぱなしの管理人うりママです
あ、今は14匹でした。。。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

.ぐるぐる追いタイトル

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
