
--.--.-- --:--|スポンサー広告

怒涛の昨日今日

2006.09.03 17:04|未分類
は?・・・・いきなりため息
 それもそのはずゆうべは徹夜。

たんく一家が里帰りしてくれてたんです、土曜日

そしたらやっぱりうちに来たかったぼってんちゃん
 てんまる連れて新幹線に乗ってやってきた
わお?。
 たんくは何回か里帰りしてくれてたんですが
 ぼってんちゃんははじめて
 お二人が会うのもはじめて
でもせっかくだし、関西からと関東からとうち愛知県
話も盛り上がって結局たんくままもぼってんちゃんも私も
 一睡もせずしゃべりまくってました。
・・・でみなさん今日、日曜の朝帰っていかれました

お疲れ様でした。

なかなかお会いできないけどまたみんなで遊びたいね

たんく20060903164446.jpg

てんまる20060903164512.jpg

お客さん2匹20060903164602.jpg

えびせんちょうだいな
20060903164717.jpg

ちょっと写ってるたんくママ20060903164652.jpg

朝っぱらからみんなを撮るぼってんちゃん20060903164629.jpg


楽しかった?赤ちゃんたちもさわられていきました

本当にありがとう?
 また遊ぼうね? by JACKBOXallstars

今日はみんなゆっくり休みましょうね。

よかったらぽちっとしてってください人気blogランキングへ

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

Comment

若いなぁ~!

なになに~、てんまるも来たのぉ~!あ~ん、会いたかったよぉ!それにしても、徹夜でしゃべり倒すとは、皆さん若い!女学生(古~っ)のノリですな。6時間以上寝ないと魔法が解けて、何かに変身しそうな私は、その場に参加していたら、きっとハイジのハウスに無理やり入って、寝てただろうなぁ。皆さんにお会いしたいわぁ。うりママさん、是非ぜひ、「JACK BOXだよ、全員集合!の会」を開いてください。ジャックが何十匹集まるんだぁ?

ありがとでしたぁ~☆

サンタママ。。若いでしょv-91ぼってんだって会いたかったじょぉ~!!そして寝かせなかったじょ~~~!!!

うりママありがとうでした!
話せばなが~~~くなりそうです≧m≦
とにかく感動、興奮☆
ぼってんの早朝遊びに付き合ってくれてありがとぉ~(T▽T)

みんなが来る前にうりママから嫌がらせの電話をもらったmairo&peaceママですv-40
いいなぁ~朝まで・・・・
いったい総勢何匹のジャックに囲まれて夜が明けたんだ?羨ましいなぁ~
あぁ~私も里帰りした~いよぉ~(⌒▽⌒)

お疲れでした!

うりまま土日はお疲れでした。

ようやく仕事の合間をぬって日記更新しました(笑)

帰りは眠たくなるかと思いきや
変にナチュラルハイ状態を保ってしまいました。

また遊びに行きますね。
もう少しマシになったたんくを連れて・・。

サンタママさま

すごい1日でした、まさしく嵐。
サンタママも来られたらよかったね~ また次回があるさ。
赤ちゃんたちも可愛くなってきましたしいるうちに来れたら見にきてください。
あ、てんまる予想通りな成長ぶりでしたよ。

ぼってんさま

いやはやお疲れ様でした。
お母さんの遅めの夏休みのお出かけってことで。

楽しかったね~ おばちゃんは疲れてもいたけど
こんな風に来てくれなかったらなかなか会えなかったもんね。
次は予定立ててゆっくり遊ぼうね。
おパンツとコンタクトの液は持ってきてね。
94枚の写真楽しみにしてます。

mairo&peaceママさま

嫌がらせの電話かけたうりママです。
ほんとに頼むよロト6って感じ~。
楽しかったよ~。ぼってん嵐が・・・

いつか来るときはみんな呼んであげるから
それまでイメージトレーニングしててね。

たんくさま

お疲れ様でした~。
徐々に疲れが出てくるお年なうリママです。
楽しかったね~まぢで。

また来年と言わず来れるときにまた来てください。
たんくに一言「マザコ~ンタンク」
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

うりママ

Author:うりママ
お山の中で
13匹のジャックラッセルと共存しています
ほとんどやられっぱなしの管理人うりママです
あ、今は14匹でした。。。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

.ぐるぐる追いタイトル

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
