
--.--.-- --:--|スポンサー広告

どんぶり娘?

2006.08.31 23:44|未分類
いや?
 何回見てもウォーターボーイズ(ドラマ、再放送のです)はいいです。
  おばちゃんは何回見ても飽きないです
今日再放送の最終回だった、もち録画もしてた
 は?、この最後の演技のシーン
  何回見てもおばちゃん失くしちまった何かを
   思い出させてくれるようなくれないような???

あ、記事ね
 赤ちゃんたち 今日帰ってきたらおかしな格好になってた
INどんぶり20060831232156.jpg

20060831232125.jpg

きっと陶器が冷たくて気持ちよかったんだ20060831232008.jpg

父さんにくっついて20060831232309.jpg

はじめてのミルク
20060831232236.jpg

20060831231901.jpg

絶対笑ってるって20060831231834.jpg

もう やばいです 食っちまいそうです(冗談)

こんなやばい産ませの親に
 励ましの応援 please。

今日もクリックお願いします人気blogランキングへ

追記です
 明後日?土曜日に多分たんくが大阪から里帰り予定
  たんく、変わったかなあ?
  おばちゃん?里の母さんも、モモ母さんもダル父さんも
  楽しみにしてま?す。

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

Comment

かわい~。寝てても、起きて何してたってかわい~。足もお尻もどこをとってもたまらないですね。
食べるつもりはなくても、顔がゆるんでよだれ出そうですよ。
どんぶり赤ちゃん、ちょうどいいベッドを見つけたのですね。おっと、よだれが。。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
丼に入って・・・「へい、お待ち!」って感じですね^^
うちにも出前してもらいたいわぁ~v-10

って、あぁ~イカン!イカン!
あんまり見てたら欲しくなる(>。<)ヤバイ。ヤバイ。

うん!うん!笑ってる・・・
この子はプチハイジたん?
ん~まだ見分けがつかない。(ごめんね)

かわいすぎて涙が出そうですよ。
日に日に可愛さが増してきますね。
こんな子達が目の前にうるなんて、うりまま幸せ。
inどんぶりは最高ですね。大きさも調度いい(^0^)
私、赤ちゃんのお口のニオイって独特で好きなんです。
2ヶ月目くらいにはなくなっちゃうじゃないですか~。
Weenieがうちに来たのはたったの1ヶ月の頃だったのですが(無謀ですよね)、十数年振りに、あのニオイを体験できて幸せでした。
夫は、そのニオイってやつが初めてなのでわからなかったみたいですけど。
うりままわかりますか?

久しぶりの里帰り。
2回目ですかね~。
あれっ?毎年帰ってるじゃん(笑)

たんくは相変わらずママっ子です♪
おまけに最近は反抗期でもあります(泣)

明日はいっぱい遊んでもらうぞー!!

反則です。

可愛いですね、娘さん達。
可愛過ぎます。反則です。

どんぶり万歳!

かっわい~なぁ、まったくぅ。スッポリ入っちゃってますねぇ。4個あったら、4匹とも入るかなぁ、、、。最後のガウガウの写真も可愛い。思いっきり口開けてますね。たんく君遊びに来るんですね?いいなぁ。私もお山のおうちに行きたいよぉ、パピ母さーん(アンタのお里じゃないでしょ、サンタでしょ、ってか)!

シオさま

毎日毎日かわいいばっかですみません。
ほんと何してもどこ見ててもかわいいんです。
今日は寒いのでどんぶりは甘噛みの相手になってます。

mairo&peaceママさま

ほんと毎日やばいです。
どんぶりに入ってるのかわいかったでしょ~
ただいま外気温16℃のうちのチビちゃんは今、みんな毛布の上です。

ルイス母さま

はい、当たりです。ハイジ似の子です。
まだ仮の名もつけてないのではハイジ似ちゃんで。

minimさま

赤ちゃん臭?しますよ。ちゃんとわかります。
ミルクの匂いがするんです。
そのうち子犬の匂いになっていきます。この時期独特のものですもん。匂いまで大事に覚えておかないとね。
かわいいしやんちゃにもなってきます(恐い?)
歯茎もしっかり硬くなってきました。
これから楽しみ~。

たんくさま

明日、楽しみだねえ~。
誰と遊びたいのかなあ、たんく。
おぼえててくれてるかなあ?ちと不安。

たくさん遊びましょう。
気をつけて来てね。

Sparkyパパさま

反則ですか?イエローカード?
もうこれからもっとかわいくなるのに・・・
反則でもいい、元気に育ってくれれば。

あ、車、どうです?

サンタママさま

私もゆうべ4個あったらみんなはいるかなあ?って思ってました。
毎日かわいらしい姿です、たまらんです。
見にこられるといいですね。サンタ叔父ちゃん連れて。。。
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

うりママ

Author:うりママ
お山の中で
13匹のジャックラッセルと共存しています
ほとんどやられっぱなしの管理人うりママです
あ、今は14匹でした。。。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

.ぐるぐる追いタイトル

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
