
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ステッカー

2006.05.02 17:33|未分類
こんな時間に記事を書いてるってことは
今日はどこにも行ってません。

でネタも無く(?)
前から見せびらかしたかったステッカーです

ジャックものってなかなか無いんです。
苦労してますが
はい、私の車のです。

右後部sutekka-2.jpg


左後部sutekka-.jpg

このステッカーが一番お気に入りです。
JACKBOXの名前入り

リアウィンドウsutekka-3.jpg

これは中に張るタイプ
ちゃんと透けて見えます。

・・・となかなか探して見つけてます。
ど?もジャックの物が少ないっ

あと玄関マットもジャック
  もったいないので壁掛けになってます。
カレンダーも毎年通販で探すし・・・

またおもしろいのあったら教えてください。

夕べのチビちゃん
最後には紙テープで遊んでました。sonogo.jpg


ちゃんちゃん

Comment

可愛い!o(≧▽≦o)

ま、真ん中の可愛い♪
しかも名前いりぃ~!!
 -)o ジー。。。。穴開きそうなくらい見いちゃってます(〃∇〃)


↓素敵な里親さん見つかってよかったですね♪
引き続き皆素敵な里親様見つかりますようにお願いしてます☆

ぼってんさま

かわいいでしょ、このステッカー。気に入ってます。mairo&peaceママも持ってると思いますよ。ちょっとゴマ似がいいんです。

ぼってんさんも楽しいおもちゃとかたくさん見つけてくださるので私もこれ欲しい~~とか思ってます。また披露してね。楽しみにしてます。

祝 2000HIT

v-308 2000HIT いたしました。はやっ。びつくりです。
ありがとうございます。これからもてきとーに頑張るので時々見てやってくださいませ。

再び

参上!
2000HITおめでとうございます☆
すご~いヾ(*´▽`)ノ
引き続き楽しまさせていただきま~す♪

再び ぼってんさま

ありがと~。
一時はこれ(このブログ)どうなっちゃうんだろうと思いましたが何とか。。です。懲りずに見に来てくださってアリガトウ。
あるようで思いつかないネタですが過去のことも引っぱりだしてなど適当にがんばるんでこれからもよろしくですi-1
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

うりママ

Author:うりママ
お山の中で
13匹のジャックラッセルと共存しています
ほとんどやられっぱなしの管理人うりママです
あ、今は14匹でした。。。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

.ぐるぐる追いタイトル

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
