
--.--.-- --:--|スポンサー広告

女だらけの夕方

2006.08.22 20:11|未分類
夕方、気がついたら部屋に女ばっかりでした
 モモとパピはヒート中で散歩別だし
  ハイジは育児中でさっさと帰りたがるし
    赤ちゃんたちもよく考えたら私も女でした。
でもね、面白いの。
 面白い犯人なパピ20060822195317.jpg

20060822195251.jpg

20060822195157.jpg

なんかほっておけないらしい20060822195223.jpg

いつの時代のばあちゃんは孫がかわいいのか?
 いえいえ、パピはどの子でもこんなです
はっきり言ってちょっと邪魔?うそ、パピちゃんありがと。

そのころB型マイペースのモモは20060822195441.jpg

ふつ?です。
いや?背中がかゆいらしい
 テーブルの下ですりすりしてました20060822195505.jpg

もういっちょ、モモの変な顔20060822195132.jpg

さわってて?だって。

今日のあかちゃん
20060822195413.jpg

だれかおぼてれるみたい?い?え、大丈夫ですよ20060822195344.jpg

みんなしっかりしてきたでしょ。

今日もぱちっとしてってください人気blogランキングへ

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

Comment

親子三代

パピ、ハイジ、パピーちゃんたち、親子三代微笑ましいなぁ。一緒にゲージに入っている、パピばあちゃん、なんか面白い。できる事なら、私も入りたい(パピーちゃんたち、みんなおしりの下だわ)。だいぶしっかりしてきましたね。一人だけ、ひっくり返っている子、だぁ~れ?

カワイイなぁ~!
本当にかわいいなぁ~!
目が開いたら、もっともっと可愛いんだろうね(笑)。

そう言えば高校生の時、目も開いてない犬を拾ってきたことがありました。
なんかブーブー言ってて豚みたいだぁって思いましたよ。四姉妹見て思い出しました(笑)。

そういえば、うりママんとこのももちゃんも立ち耳だね!たち耳バンザ~ィ!

サンタママさま

パピちゃん、面白いでしょ~
でもハイジ怒らないんだよね、判ってるのかなあ?
母性も塊なパピです。世話好きです。しすぎです。
今週末くらいから目開いてくると思います。
早く表情とかみた~い。
また仮の名前とかつけちゃうんだろうな。

かわいいでしょ。って毎日言ってますが・・・
よちよち歩いたり表情もしっかりしてくるともっともっともっとかわゆいんです。
赤ちゃんたちに毎日チュウとかしてます。
わたしの唇吸ってくれるんですよ。そろそろなめなめとかもしてくれそう。

メールのお返事ありがとうございました。
わ・・わかりますよね??
ホント、可愛くて欲しくなっちゃう・・・
ごめんなさい
せっかく心配してくださったのにっ
でも、避妊手術は・・決意しがたいです(涙)

うりママさ~んっ聞いて下さい~!!!
昨日お散歩でパピーのジャックに会ったんですっ
なんとなんと家の裏の辺りに住んでいらっしゃるお宅だったのです♪
○団地に2匹目です☆
いつか13ジャックラッセルズに会ってみたい・・・(ひそかな願い)

ハルねぇさま

は~い、わかりますよ。
訪問&書き書きありがとうございます。
あかちゃん、かわいいでしょ。

探せば結構いるモンなんですが
なかなかあえなかったりもしますよね。
いつかは遊びに来てください。
びっくりしますよ。
非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

うりママ

Author:うりママ
お山の中で
13匹のジャックラッセルと共存しています
ほとんどやられっぱなしの管理人うりママです
あ、今は14匹でした。。。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

.ぐるぐる追いタイトル

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
