
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今日のみんな

2006.08.20 22:49|未分類
最近帰宅が遅かった父さんと
 ゆうべは何故か夜の長話になって・・・
  気がついたら午前1:30でした
あちゃ?、ブログ書く気力も残ってなくて
 お風呂入って寝ました。
毎日ちゃんと?書いてたのにな。。。

今日は赤ちゃんたちの断尾に行ってきました。
 あまり泣かなかったみたい。

お友達のぼってんちゃんにも言われたけど
 正確には明日、8月21日日生まれのみかん
ごめん、お誕生日明日だったね
 20060820222818.jpg

父さんの横でご機嫌なみかん20060820222749.jpg

ちょっとハイジ姉ちゃん、赤ちゃん見せて20060820222920.jpg

ダメらしい・・・怒られてました

何故かご機嫌なモモ20060820222842.jpg

そして・・・腹出しねんこシスターズ20060820222955.jpg

一番ちっちゃいパンチちゃん20060820222724.jpg

うげ?、かわいいぞ。
 
私もここのとこ父さんが遅くて寝不足気味
 明日はゆっくりまったりしましょう。

よかったらクリックお願いします人気blogランキングへ

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

Comment

わーい(^0^)今日は、ももさん、みかんさんを久し振りにアップで見れてうれしいです! ももさん張り切ってますね(^^) 
みかんちゃんお誕生日おめでとう♪
せっかく赤ちゃん見に行ったのにダメだったんだ~。
もうすぐ一緒に遊べますよね。そんな姿を早く見たいです。

minimさま

ご実家大変でしたね。。。
お忙しいのにコメントありがとうございます。
みかんにおめでとうをありがとうです。
やっぱり若者は若者同士がいいのか小さい子同士気になるみたいです。。。
今まで一番人気だったペーターくん、はたして今回の子たちにも人気者になれるか???
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

うりママ

Author:うりママ
お山の中で
13匹のジャックラッセルと共存しています
ほとんどやられっぱなしの管理人うりママです
あ、今は14匹でした。。。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

.ぐるぐる追いタイトル

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
