
--.--.-- --:--|スポンサー広告

来客あり

2006.05.01 21:27|未分類
今日はお昼過ぎからお客様がありました。

チビちゃんがいるときは
里親さんの募集をかけているので
時々こんな山の中まで来ていただいてます。

で、決めていただきました。イエ?イ
県内の方なので近いし
また親戚が増えると喜ぶ私。

夕方からはまたワンコタイム


otona.jpg

大人のワンコたちはこんなんで

tibigohan.jpg

チビたちはこんなんです。

いなずまんはかくれんぼ
kakurennbo.jpg

で おもちゃ出したらkakihuusen.jpg


200605012055.jpg


紙風船は怖くないのに
ピーピーボールはちょっとおっかない

相変わらずかわいいうちのチビちゃんズ

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

Comment

こんばんわv-16
頭痛は大丈夫ですか?v-115私も今日は大丈夫でしたが、昨日おとといとひどかったんですょv-12

チビちゃん、一人決まったんですねv-11たぶん、決まるんだろうなぁ~と思ってたんで・・・・v-8もしかして一休さん?v-10可愛かったもんねv-222寂しくなるけど、可愛がってもらってねv-207

今日は暑かったけど明日は少しマシになる予報でした。あまり無理なさらずゆっくりしてくださいねv-238

v-7マークだと思って使ったんですv-39変なコメントになっちゃった!ゴメンナサイヾ(;´▽`A``

mairo&peaceママさま

マーク、お気になさらずにv-344
頭痛もだいぶ良くなりました。ありがと。

ビンゴv-322、決まったのは一休さんです。多分-カエデちゃんーという名になるかも?~ん~よかった。まだ10日くらいはいますので写真たくさんUPしたいと思ってます。はい。

決まりましたか。
一匹また一匹と少なくなっていくのは、ちょっとさみしいような。
それでも、13匹もいるんですもんね。
よかったですね。v-22

シオさまへ

はい、決まりました、よかったです。
今度の方もメロメロになりそうな(失礼?)予感です。可愛がってくださればいいんです、で時々こんなに大きくなったよ~って親ばかさん炸裂してくださればもっとうれしいi-176
成長が楽しみです。

イェーイ、5連休!

ちびちゃん決まったんですね。何となく寂しい(勝手な事を、、、)。でも、親バカ同盟に加入してくれそうな人ならいっか。又、親戚さんが増えるんですね。さすがうりママさん、素敵なステッカーをお持ちで。私も頑張って集めようっと。早く6日にならないかなぁ。待っててね、おちびちゃんたち!

サンタママさま

イェーイ、うちも連休です。。。がきっとどこにも行かないでしょう。私の実家(県内)にいくかもくらいです。
父さんは美濃焼き祭り?に行きたいと言ってましたが・・・・うちの父さん陶器好きで。去年も大雨の中行きましたよ(ずぶぬれでした)
ステッカー、また欲しかったら言って。HPアドレス教えます。(イラストのステッカーなら)
は~い、6日楽しみですう。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うりママ

Author:うりママ
お山の中で
13匹のジャックラッセルと共存しています
ほとんどやられっぱなしの管理人うりママです
あ、今は14匹でした。。。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

.ぐるぐる追いタイトル

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
