
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ハイジ 出産中・・・終わったよ

2006.08.12 13:24|未分類
20060812132436
一匹目 生まれました
まだまだ 頑張れ!

2匹目 生まれました
 今夜には落ち着くかな?

みんなそろったらまた報告します。

赤ちゃん?、ハイジ? 頑張れ。
P505iS0108331220.jpg


あ、今のとこ 女の子1 男の子1です。
間違えてました 女の子2でした。

残念ながら 男の子1匹・・・何やっても息してくれませんでした
・・がなんとあと4女の子 きゃ?4ガールズ

病院のお世話になることも無く
 安産なハイジ。。。お疲れ様でした。
また 夜 父さん帰ってきたら
 新たな画像をUPしますが
いまはこんな感じです
 
ハイジ ありがと P505iS0108593377.jpg


お祝いコメント大募集 
 &お祝いクリックもお願いします人気blogランキングへ

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

Comment

ハイジちゃん 赤ちゃん がんばれ===v-91
おばちゃんが 応援してるからね~って
何の頼りにもなりませんが。。。ドキドキv-238
見守ってます!

ハイジ、おめでとう!

あ~、大興奮!今、うりママさんとの電話を切り、早速パソコンのスイッチを、ポチッとつけました。きゃあ~、いるいるぅ!ハイジ頑張ったねぇ、うんうん(^^)。うりママさんもお疲れ様でした。初産だったから、心細かったでしょうね。あ~、良かった良かった。又お山のお家に行かねば、だわ。うりママさんも、又、忙しくも幸せな日々が始まりますね。夏風邪早く治して、頑張ってください。えにっき&ブログ、楽しみにしています(一日に何回も覗いちゃうぞ)。
おっと、ゴーヤチャンプルを作っている最中でした。では、又、、、。

ハイジちゃんおめでとね~!がんばったね。
夫もよろこんでます。
男の子は残念でしたね・・・ でも他のみんなが変わりに元気いっぱいがんばるよね(^^)
明後日から数日PCは見れなくなっちゃうかもしれないんですけど、先の様子が今から楽しみです。

ママさん、他のみんなの様子もみせてね(*^0^*)/

おめでとうございます

ハイジちゃん☆がんばりましたね。
うりママ様お疲れでした。
また、楽しみが増えました~
4ガールズ万歳~

ハイちゃ~ん

おめでとうございます。
お盆だと思っていたので、「終わったよ」の文字に驚きました。
終わったんですね。
ハイジちゃん、よかったね。
小さいな~かわいいな~感動ですね。
みんな元気に育ってね。

嵐ママさま

応援ありがとでした。
何とか終わりましたが きっとこれからが・・・・恐い?女の子もやんちゃなんです(私に似たかも?)
育児日記頑張ります。赤ちゃんの成長楽しみにしてください。

サンタママさま

サンタ~1歳の誕生日前に叔父ちゃんになっちゃったね。。。
でも毎回ご心配おかけします。ありがと。
頑張ってUPしますね
赤ちゃんの様子楽しみにしててくだしゃい。

ゴーヤ、おいしかった?

minimさま

は~い、無事?終わりまして今はUPした感じです。
応援ありがとでした。
明後日からどこか行かれるのかな?いいなあああ。
私は当分 ハイジと育児?です。

楽しかったレポート待ってますね。

ルイスの母さま

ありがとうございます。
多分今までの子みたいにやんちゃ4ガールズでしょう。。。。こわい・・・
でもほんとかわいいんです(親ばか炸裂)
成長を楽しみにしててください。

シオさま

予定よりちょっと早かったです。
ゆうべ震え始めてから2~3にちかかる子もいるのでまさか今日だとは思ってませんでした。
ハイジにとっては割りに楽に産めたんじゃないかな?
これからまた楽しみにしててください。
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

うりママ

Author:うりママ
お山の中で
13匹のジャックラッセルと共存しています
ほとんどやられっぱなしの管理人うりママです
あ、今は14匹でした。。。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

.ぐるぐる追いタイトル

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
