
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ハイちゃーん

2006.08.11 22:03|未分類
20060811220329
母さんは夏風邪ひいたみたいで頭 痛いし、喉まで痛いよ。
そんなふらふらなわたし。。。あれ?ハイちゃんが小刻に震えてる?お産にはまだ早いと思うけど。
早く風邪治さなくちゃです。

8/12 01:08 追記でしゅ。
 あったま痛くって・・・追記なんか?書いとらんで風呂入って寝なかん。
でもでも 今夜も父さん帰ってきたの遅かったんだもん。
あ?、いたたたたt・・・っ。

ハイジですがどうやら今夜ではなさそうです。
 毎回 2?3日は寝不足になるので
明日はどこにも行かないし あさってからは父さんもいるので
 きっとそのうち産んでくれるでしょう
  陣痛はじまったらここでお知らせします。
    なにとぞ応援よろしくです。

さっきカウンター見たら今日になって1時間かなりの方のご訪問
 びっくりデス。うれしいデス。
よかったらハイジに応援メッセージお願いします。


こっちもよかったらクリックしてってください人気blogランキングへ

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

Comment

がんばれ~ ハイジちゃ~ん♪

ハイジちゃん もうすぐなのかしら?
私も お産に立ち会ってる感じだわ~
これから ハイジちゃんがママになる日まで
うり家から 目がはなせませんよ~。。
ハイジちゃん 頑張れ~♪

うりママ 風邪大丈夫ですか?
辛そうですね。大変な時ですけど 無理なさらないで
早く治してくださ~い。。。お大事に!

ハイちゃん、頑張ってねp(^^)q

うりママ、お体、大丈夫ですか?

ワンコは比較的安産だと聞きますが…、
苦しんで2匹?産み落とした奥しゃまは、
5匹もお腹に入っているハイちゃんを尊敬いたしますよ。

寝不足続きそうですが、カワイイBabyたち、見られるの楽しみにしています。

ブログは1時間ごとにチェックかしら?

嵐ママさま

夏風邪は寝不足もあったせいか今日ぐっすり寝たらだいぶよくなってました。今日はハイのお産で風邪が吹っ飛んじゃったのかも?ご心配ありがとでした。

あんまり中継できなかった・・・
 でも無事に済んでよかったっす。
育児日記頑張ります。

奥しゃまさま

ワンコは安産の守り神とも言われてるくらい・・・でも難産の犬種もいるみたい。
うちの娘たちは多産だし比較的安産です。
毎回 本能にしてもすごいって感心してます。
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

うりママ

Author:うりママ
お山の中で
13匹のジャックラッセルと共存しています
ほとんどやられっぱなしの管理人うりママです
あ、今は14匹でした。。。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

.ぐるぐる追いタイトル

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
