
--.--.-- --:--|スポンサー広告

他人に会わない日

2006.08.10 20:30|未分類
今日も出かけず 朝6時に父さんを見送ったきり
 あ? 誰とも話してない。
私 おしゃべりなんです(普通に)
 時々電話でお話させていただいてる皆さん、ありがと。
  おかげで何とか日本語忘れずにすんでます。

今日もあちかったですね、
 岐阜だったかな?39.1度だったんだって
さすがのお山も暑いです。うだってます。
 ちょっと動いただけでそりゃもうすごい汗
  何故か顔だけ汗かきなので女優にはなれません。

夕方までは暑くてぐーたらぴーたらしてますが
 4時半ごろからみんなの放牧タイム

20060810201526.jpg

みんなタライのお水飲んでる20060810201553.jpg


そしてハイジ三昧20060810201503.jpg

すごいお腹でしょ 20060810201436.jpg

20060810201412.jpg

ババンババンバンバン

昼間だけクーラー欲しいよお

よかったら今日もクリックお願いします人気blogランキングへ

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

Comment

暑いですね~

夏本番、あっついですね~
昼間は外出も出来ませんよね~
ジャックも朝の散歩後はグッタリしてますよ~
夕方からやけに元気になるんですけどね・・・

ハイジちゃん、暑いけど頑張ってね!!

昨日は凄いあつさだったんですねぇ。
私のオフィスは毎日冬ですよ・・・
冷房病になったら会社に労災扱いにさせてやる!

ハイジちゃん、本当かわゆいです~。
ハイジしゃんのお腹のレントゲン写真も、早くもかわいい~って見ている私は変ですか?(^皿^)
でも、そう思っているのは私だけではありませんよ~。

昨晩、夫が突然「○○ちゃんてかわいいねぇ。赤ちゃんのレントゲン・・・」がどうのこの。○○は別の誰かと名前間違えていましたので、即効「ハイジだよ!」と訂正。
「産まれたらどうするのかなぁ」と気にしていました。欲しいんですよ 絶対。

夫がどなかのブログをのぞくって事がないんです。あまり興味がないらしく。
ところが、
「うりママんちって全員かわいいね~♪」と、かなりのお気に入りでして。
昨晩は、珍しく気の合った夫婦の会話、楽しかったッス(^^)

ひとみさま

そうですよね、夕方から元気に・・・って
昼間は暑いですもん。体力温存しとかないと

気をつけてお散歩行ってください。

minimさま

旦那様も気にしてくださってたなんて・・・ウレションしそうです。そそおおおおかなあ?かわいいかなあ?モンさまにもなにとぞよろしくお伝えください。

あ、でも名前を覚えつつあるminimさんもかなりのマニアですよ。ほんとうれしいです。キャーキャー。
非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

うりママ

Author:うりママ
お山の中で
13匹のジャックラッセルと共存しています
ほとんどやられっぱなしの管理人うりママです
あ、今は14匹でした。。。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

.ぐるぐる追いタイトル

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
