
--.--.-- --:--|スポンサー広告

裏の沢で

2006.08.06 21:12|未分類
久々に人間一人vsワンコ13匹で
 裏の沢にてくてくしてきました。
日曜の夕方なのに 別荘には誰も来てなかった ラッキー

さあ? みんな 遊んでよし
 って言われなくてもやっちゃってます

まずお水にドボ?ン20060806205543.jpg

母さんは大きな石のテーブルらしきものの上に避難
 ハナ 降りてこいよ・・・嫌です。
20060806205607.jpg

20060806205357.jpg
しつこく吠えるハナ
さ、先行こう GO GO20060806205422.jpg

うちの井戸のとこです20060806205518.jpg

こいつらやりたい放題20060806205450.jpg

ひととおり遊んで
 またさっきのとこ20060806205633.jpg


来週はお盆休みでみんな別荘に来るかなあ?
 (どこかの会社の別荘ですがほんと時々しか来てない)
夜中 1時にロケット花火するのは止めてほしい
 あと 1週間 暑さに負けずがんばろ。。。

よかったらクリックしてってください人気blogランキングへ

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

Comment

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

うりママ

Author:うりママ
お山の中で
13匹のジャックラッセルと共存しています
ほとんどやられっぱなしの管理人うりママです
あ、今は14匹でした。。。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

.ぐるぐる追いタイトル

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
