
--.--.-- --:--|スポンサー広告

風呂上がりの妊婦ハイジ

2006.08.04 20:11|未分類
毎日暑いですね?が挨拶になってる今日この頃
 さすがにお山も昼間は暑いです
冷蔵庫も大きくないし私も要領が悪いので
 買出しは3日に1日
最近苦痛です。。。

夕方の散歩に命懸けてる13ジャック
 ほんと野良くんになってます
お風呂に2?3匹づつ入れてざぶざぶします
 みんな 慣れているのでお風呂場へ直行

20060804195504.jpg

じっとして拭かれてます20060804195417.jpg

今日はシャンプー攻撃してないので
ちょっときちゃない20060804195351.jpg

お鼻ブーしてみました20060804195440.jpg


もうみんな静か さっぱりして寝てます
 平和な人間の時間

よかったらクリックしてってください人気blogランキングへ

追記でござる
 ただいま 8/5 0:54 ランキング見てびっくり 97位だった
  みんな? ありがと。自己満足だったけど うれしいよお

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

Comment

下界も暑いようです

本日は下界も相当に暑かったようです。
と言うのも、我が家はやや湖畔のマンション。
風が通るようにしておけば別天地です。
でも夕飯時になるとピタッと風が止む(泣)。

それでも寝るまでエアコンなしで暮せました。
ありがたや~ありがたや~!

その後、カブト虫1号~3号、みやま君、のこ♂♀元気に暮しております。夜中になるとゴソゴソ活動しております。若は来る友だち友だちにミヤマ君を披露!
そしてモモ(ジャック)が13匹もいるところに行ってきた~と説明しています。

奥しゃまさま

毎日暑いですね。
こちらも梅雨明けてからは暑いですよ
それでも町中よりずっと涼しいですが

カブト&クワガタ 元気ですか?
お友達にもたくさん見せてあげてください。
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

うりママ

Author:うりママ
お山の中で
13匹のジャックラッセルと共存しています
ほとんどやられっぱなしの管理人うりママです
あ、今は14匹でした。。。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

.ぐるぐる追いタイトル

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
