
--.--.-- --:--|スポンサー広告

タイトル何にしよう?

2006.07.31 20:09|未分類
・・・というほど何もない平和な日
 生の他人も見てないし。
お天気も悪かったし、昨日の掃除で手首痛めたし・・・(関係ないけど)
 引きこもって?スカパーで録画してた「シンドラーのリスト」見てた
  が まだ見終わってないけど

夕方の散歩では20060731195501.jpg

こんな画像ばっかだ
20060731195302.jpg

道の向こうの崖?に3匹ほどいます
 何かいた模様(またかよ)20060731195527.jpg


お腹が大きくなってきてちょっと不安なハイジ20060731195417.jpg


来週 レントゲン撮ってもらって
 匹数確認します。
あ、あと今日は寒いです
 内緒だけど(誰にだ?)ストーブ3時間つけました。
風邪ひきそ。。。

人気ブログランキングに参加してます
よかったらクリックしてってください人気blogランキングへ

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

Comment

タイトルはやっぱり「放牧」でしょ(^^)

↓ 沼海老なんてウソです。沼にいるかから沼海老って呼んだだけでして~。
こちらにコメントした直後に夫に聞いたら「手長海老だよ!」ってチョイギレされました・・・(~~; スミマセン

いっぱい釣れたら油で揚げて食ってやれって思ってるんですけど、なかなかつれないんです。
海老より、なまず釣りが先になりそうです。

8月ですなぁ

長いこと居座っていた、梅雨前線も去り、ここのところ、カラッとした日が続いていますね。夜もクーラー無しで寝ることができ、幸せです。おとといも、夜中にサンタが、「キュイ~ン、キュンキュン(母さーん、どこぉ~!)」と、鳴いていました。「なぁに?怖い夢でも見たの?」と、ぎゅっとしてあげたかったのは、やまやまなのですが、悪い癖がつくと困るので(眠かったし、、、)、ぐっと我慢していました。サンタも随分ねばっていましたが、「サンちゃん、うるさいよ、しっ!」と言う声を聞いて、諦めたようでした。もうすぐ1歳。いろいろと知恵が付き、物事を知り、人間と同じように、「夜鳴き」をするんだなぁ、と思いました。2匹なら、こんなこともないのでしょうが。ところで、うりママさん、「シンドラーのリスト」見ました?私、あれ大好きです。感動というか、考えさせられるものがありました。わたしのお気に入りの5本の指に入っております。あとは、「プリティ・ウーマン」「ゴースト」「羊たちの沈黙」「ロード・オブ・ザ・リング」かな?

minimさま

手長海老?それもなんかすごいっ。
なまずも見た~い、行ったらぜひレポートしてくだささい。
今年はどっか行きたいなあ。。。と毎年夏に言ってますが、多分ハイジの出産がお盆くらいになるのでお盆休みはどこにも行けず・・・(毎年行ってないんですが)
結構思いつきで近場だったら行くこともあるのでー。
後は父さんに休みの間中散歩お願いしようかな?

サンタママさま

梅雨明けたよね、でもお山はぐずりがちなお天気です。洗濯3回コースは木曜までおあずけかも?

サンタ夜鳴きするんだ、うちのやつらも時々遠吠えってます(どんな夢見とるんじゃ?)

何時間もかけて「シンドラーのリスト」見ました。実は昔一人で映画館で見たんですが若いころだったので内容よくわからずつまんねと帰ってきてしまった作品でした(今ではちゃんと判りますが)
うちもすんごく映画見ます。父さんと好みが違うので?ですが私のベスト5は好みばらばら 「マルコムX]「グリーンマイル」「フィールドオブドリームス」たくさんあって決められん、見たいのは映画館行きますよ。リュックベッソン大好きでほとんど?見てます。あと忘れちゃならない「my dog skip]は何回見ても泣いてます。
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

うりママ

Author:うりママ
お山の中で
13匹のジャックラッセルと共存しています
ほとんどやられっぱなしの管理人うりママです
あ、今は14匹でした。。。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

.ぐるぐる追いタイトル

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
