
--.--.-- --:--|スポンサー広告

大掃除

2006.07.30 22:57|未分類
。。。お知らせ。。。
 人気ブログランキングに参加しました。
よかったら ポチっとしてってください 人気blogランキングへ


一応 お天気悪くなかったので
 意を決してやりました、大掃除。
まず、13個のハウスを出すことからはじめて
 壁やら床やら吸いまくって拭きまくりました。

恥ずかしいけど・・・20060730224334.jpg

洗濯物は忘れて?20060730224301.jpg

昼から中かかりました。あ?しんど。

約一年も3980円のカーペット大事に?使ってたなんて
 ま、替えるタイミングも逃してたんだけど
今度は2780円のカーペットです(柄は後日)

我ながらお掃除頑張ったので(誰も褒めてくれないので)
 希望どおり「うなぎ」な夕ご飯

ご当地 ひつまぶし、イェ?イ
20060730224423.jpg

・・・・・おいしかったです。

おまけ。ゆうべのみかん
 ガム食べてます20060730224502.jpg


テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

Comment

お疲れ様です☆

カーペットとうとう変えましたな^m^
後日が楽しみですぞ♪
うなぎ大好き~☆ぼってんもご一緒したかったわi-278
うりママ家の全貌がわかってきたぞi-239裏山なるほどぉ~こんな感じだったんですなi-190

しかし掘ってるみかんちゃんをダルくんと間違えるとは。。。
ぼってんもまだまだ極めてないな。。。

ぼってんさま

またまた夜更かしのうりママでござる。

カーペットついに、ついに替えました。在庫2枚もあるのにおろせなかった貧乏性なうり一家。。。
新しいのは気持ちいいです。ふかふか・・・

うなぎ、うまかったですよ、なかなかいけないまた貧乏なうり一家、年に一回くらいはいいかな~とひつまぶし、お高いんだもん(二人で4630円)せこっ。
でも絶品でしたよ。

みかんとダル?一番でかいのと一番ちっこいのに?
はい、修行?が足りませんな。。。あははっ。
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

うりママ

Author:うりママ
お山の中で
13匹のジャックラッセルと共存しています
ほとんどやられっぱなしの管理人うりママです
あ、今は14匹でした。。。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

.ぐるぐる追いタイトル

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
