スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

へび&来客

2006.07.27 20:12|未分類
梅雨はどうなった?ってお天気
 今日も暑かった?ですね。

近くの川でも
 あゆつり?20060727200017.jpg

水辺がいいですね?ほんと。

夕方 またもへび出現 かんべんしてよ・・・
 最初は動いてたみたいですが 
  そのうちみんなの攻撃を受け?へび死亡

そんなへびを寄って集ってまだ攻撃中
20060727195952.jpg

いつまでたっても止めないので 
 お亡くなりになったへびを恐々ドラムカン(ごみ)へ
前にまむしくんに噛みつかれて3日も腫れたこと 
 忘れてしまってる特にうりとダル

も?知らん。。。プンプン

そんななかリンクさせて頂いてる奥しゃまが
 息子さん連れて来山
クワガタとカブトムシ 差し上げてので取りにいらっしゃいました。

ね、うちは涼しかったでしょ。
 また いらしてください
スポンサーサイト

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

Comment

こんにちは。

キャバリア@名古屋をやっていたふみえです。
最近スープを飼い始めたのでジャックラッセル@名古屋を設立しました☆
良かったら遊びに来てくださいね♪
へびかぁ。私今までに1回くらいしか見たことないかも!?
ジャック13匹にさすがに蛇さんも対抗できなかったのかな!?

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

涼しかったよぉ~!
今日も浜松はメチャ暑いでふぅ(泣)

昨日、行く途中の川では釣り人がいました。
急流あり、浅瀬ありといろいろなところで、
釣りしてましたね。
奥しゃまは川魚が大好き!美味しいでしょ!
殿、釣りが趣味になってくれたらなぁ~って思うけど、無理だしな。(ミミズ嫌いだし!)
やっぱ奥しゃまが狩猟?をするしかないのでしょうか(笑)。百にも手伝って欲ひぃよぉ~。

暑いです!

なのでタライで水遊びって思っても2匹とも。。。逃げちゃう≧m≦ブッ
やっぱり海へドボ~ンしに行きたいのです!
うりママのトコの川もいいなぁ~^^

へび!!おおっ!
以前ぼすが多分ごっくんしました!
そんでそれを吐いた物が姿そのままであったんです!!ギョエi-238
うりくん!ダルくん!気をつけて!!^m^
でも遊んじゃう気持ち分かるぞっ!!

あっつぅ~!って言ったら罰金ね。

「あっつぅ~!」「あっ、罰金ねぇ」家でも職場でもこんな会話が、、、。うりママさん、いつもお電話ありがとうございます。夏休みで兄ちゃんたちが居てくれるから、サンタも寂しくなさそうですが、なんせこの暑さ、少々グッタリ気味です。でもね、お疲れ気味のサンタも可愛いんだなぁ(どんなんや)。ドッグフードの食べも悪いし、生タイプの物を混ぜないと、がっぷり食べてくれません。夏バテには、ステーキ!うなぎ!よーし、サンタ、好きなだけ食え~っ!なぁ~んてね(^o^)V

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°その2

おいしかったぁ~!
うりママんところから頂いたナスを今夜(7/28)、
食しました。
やっぱ夏はナスだね。

カボチャはスープを作って、
冷たくして飲もうっと!

ふみえさま

じゃっくラッセル@名古屋?
案外近いのかも?ですね。
はい、ぜひぜひ遊びにいかせていただきます。

奥しゃまさま

楽しんでいただけたようでよかったです。

今夜もうちの父さん、またクワガタ拾ってきました。

都会は地獄のような暑さでした。
夏バテしないように・・・
また遊びに来てください。
今度はももちゃんにも会いたいです。

ぼってんさま

今日タライ 買って来ました、が あまり役にたってなかった・・・。シュン。
人もワンコも暑さ対策してくださいね。

へび・・・もう思い出したくない。
怖かったけど殺すなよ。って感じでした。

サンタママさま

ほんとに梅雨も明けてないのに暑い日々。
お外に出たくないってみんなですね。

うなぎ の文字見て日曜に食べにいこかなって思いました。うなぎだ~いすきなの。もちひつまぶし。
暑さうんざりだけど、梅雨もやだった。
夏バテ気をつけてね。
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

うりママ

Author:うりママ
お山の中で
13匹のジャックラッセルと共存しています
ほとんどやられっぱなしの管理人うりママです
あ、今は14匹でした。。。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

.ぐるぐる追いタイトル

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
