
--.--.-- --:--|スポンサー広告

夏だ、水浴びだ。

2006.07.26 18:05|未分類
今日は暑かった?
 梅雨明けはまだみたいだけど・・・

このくそ(失礼)暑いのに父さんのお昼ご飯届けに
 珍しく現場へ・・・は?

こんなとこでお仕事してます
 20060726174823.jpg

最近現場行ってなかったのでちょっとだけお手伝いして
 早々と私は引き上げてきました。

お山は20060726174956.jpg

お天気ばんざい・・・って言うか暑い
20060726175021.jpg


20060726175244.jpg

帰ってきて休憩してからみんなと水浴び
うっほほ?い20060726175221.jpg

気持ちいいけど濡れるのいやな子も・・・

20060726175150.jpg

どうかした?20060726180011.jpg


ま、好きにしておくれ

皆さんのとこはお散歩今からだと思うけど
私はもうみんな洗っておうちに入れます。

暑かった一日ですが夜は肌寒いんです。。。嘘みたいでしょ。

テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット

Comment

おはようございます。
夫さんは建設関係? 大工さんですか? 現場でお手伝いって、大工仕事の手元やってるわけではないですよね? 
だとしたら、かっこよすぎ!
私の実家は建築屋で、父は現場も見る人。私の夫は建設会社の現場管理、私も数年前まで建設会社で図面描いて現場見ての仕事してました。みんな技術屋なんです。
だから、外で働く人ってだけで好きになっちゃうんですよね。
あれ・・・? 私の勝手な想像で暴走してます?

↓ みんな自分の部屋がわかってるなんて凄いですよ! ニオイで判別してるのかなぁ。
だいたい、メリハリがつけられるってところが関心しちゃいます。警察犬の訓練所みたい。
見習いたいけど、とても見習えない事です。すごすぎです(^^)

minimさま

こんばんは。
父さん、建築関係です。建築設備?ユニットバス組んでます。職人です?私も前は現場しょっちゅう行ってんですが最近はサボってます。
私も母が大手の建設会社にいましたし気づけば回り、多いですね~。同じにおいがするのでしょうか?
今からはお外の仕事は大変です。。。夏バテ、熱中症に気をつけてください、お互いに・・・

みんな おりこう?
わ~うれしいわあv-10
うぃにおくんのカステラ欲しい欲しいも可愛かったでしゅ。。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うりママ

Author:うりママ
お山の中で
13匹のジャックラッセルと共存しています
ほとんどやられっぱなしの管理人うりママです
あ、今は14匹でした。。。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

.ぐるぐる追いタイトル

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
