正確にはまだ昨日

2017.08.03 22:35|-
パピさん。

まだ近くにいますか?
今日はあまり泣かずに済みました。
冷蔵庫に冷やしてあるパピ用のお水が入ったペットボトル見てワーってなった。
ホームセンターの近くを通るとパピご飯の在庫あったかな?と思っちゃったり
パピが付けた鼻水の跡が消せなかったり
 
今日も当然のように使う予定だったご飯のお皿だったり
パピの飲料用のお水だったり
散歩バッグだったり

通勤時にこの角を曲がるともう到着って判ってて寝てても起き上がったり
スマホゲームしてると画面とあたしの間に割り込んできたり

昔の写真見るとパピはいつもあたしの足元にいたり
そして近すぎて踏んでしまったり

咳き込むと心配して覗き込んでくれてたり
留守番してても帰ってくると「感動の再会}が毎回あったり
そのうち車の音でわかって窓辺から見ててくれてたり

銭湯帰りのヨーグルトはパピと半分こしたり
パンの耳はパピ用だったり

ちきしょー まだまだあるぞ。

お水飲んだあと 絶対に手を舐めてくれてそれがしつこいほど長かったり

朝起きると自分のトイレよりパピのおしっこを優先させたり

ぱぴ。助けて、いや、助けなくていい。

ゆっくりパピのいない生活に慣れていかなくちゃ

あまり後悔はないよ(強がり)

パピはお空でみんなと走り回ってて。

またお便りするね。

おやすみなさい。
| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うりママ

Author:うりママ
お山の中で
13匹のジャックラッセルと共存しています
ほとんどやられっぱなしの管理人うりママです
あ、今は14匹でした。。。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

.ぐるぐる追いタイトル

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ