
--.--.-- --:--|スポンサー広告

さみしい・・・

2012.12.19 23:45|-
ねえ、うり。

母さんはまだまだです。
うりがいないのに慣れない。
まだ帰ると「お帰り~♪」って飛んで来てくれるような気がしてる毎日。
人様に見せられない顔してます。

うりはいっつもいっつも心配してくれてたね。
母さん、大丈夫?って。
またお空で心配してくれてるね。
だったら化けて出てきて。
お願い。出てきて。

うりとの13年半はあまりに楽し過ぎて思い出がいっぱいです。
うりなんて「人間語」もわかるしさ、あたしの気分も察知するしさ。
ケンカは止めるしさ、
あげくはあたしに長く心配させないで死んじゃうしさ。
なんか頭にくる。
あたしの可愛いうりくん。

神様、クリスマスもお正月も要らないから
うりを返して。

up20121204.jpg



初七日

2012.12.12 22:57|-
うりへ 

お空の生活には慣れましたか?

母さんはうりのいない毎日がさみしいです。
だから夢にでも出てきてください。

お願いします。

2009062914482128e.jpg


パピは元気です。
やっぱり後部座席から勝手に窓開けてお外見てます。
母さんはどこへ行ってもうりとの思い出ばっかりで
そのたびにひんひん泣けて
パピに心配されてます。

いつか母さんもお空へ行ったら
またみんなでお散歩行きたいね。

20121028 up


今、わかった。
うちの子たちみんな手がかからない分飼い主(あたし)がダメダメなんだ。

はあ~・・・・・

DCIM0290.jpg

パピとも1回もケンカしなかったね。
やっぱりお利口なうりくん。
母さんは大好きです。ほぼあたしの分身。
心が痛いよ。
母さんはうちの子(巣立っていった子も含め)が誇りです。
本当にいい子たちです。
 
うりに会いたい。

お空のうりくんへ

2012.12.05 23:43|-
うりが旅立ってしまってから半日経ちました。

モモには逢えましたか?
チョコも元気でしたか?
うりはそっちでは新参者なんだからモモの言うこと聞いて
そっちでも元気でいてください。

あれだけ不自由だったあんよも大丈夫でしょ。

母さんはね、足掛け3年もかかった試験、受かってたんだよ。
うりくん、褒めて。
うりにもパピにも留守番させて学校通ったもんね。
今日は嬉しいことと悲しいこともあった複雑な日。

おばちゃんも(母)「またうちの子になってね」だって。
おばちゃんも泣いてたよ。
母さんなんて一日中泣いてたよ。
パピはうりを探してたよ「うりくんはどこ?」って。

うりくんはもうお空だね。

悲しいね
悲しいね
さみしいね。

13歳と半年。
うりは幸せな犬生だった?
母さんとは相思相愛だったね。間違いなく。

うりのいないクリスマスもお正月も今は考えたくない。
時間は待ってくれないけど

みんなは幸せな死に方だって。
でももう少し生きてて欲しかった。
みんなで笑ってたかった。

それでも明日はやって来ます。
もう毎朝、うりのいない朝です。

つまらん。つまらん。かなしい。

またお便りします。
お空のみんなによろしく、
モモ、うり、いじめちゃいかんよ。
おやすみ、あたしの大事な大事なうり。
おやすみ、あたしの大事な大事なみんな。


うり、ありがと

2012.12.05 08:11|-
うりが今朝、息をひきとりました。

母さんはさみしくて
パピもさみしそうで。

あまり苦しまず安らかに逝ってしまいました。

モモがお迎えに来たみたいでした。

ここ1週間は本当に寝たきり状態でした。

みなさん、うりのこと可愛がってくれてありがとう。
 
きっとモモやらチョコやらと再会して大騒ぎしてるでしょう。

さみしいなあ。。。

| 2012.12 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

うりママ

Author:うりママ
お山の中で
13匹のジャックラッセルと共存しています
ほとんどやられっぱなしの管理人うりママです
あ、今は14匹でした。。。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

.ぐるぐる追いタイトル

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
