
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お知らせ

2009.02.21 02:25|-
いや?  

このブログも更新さぼり気味なのに

ちょっと新しく引っ越すことにしました。

その名も「うりままんと9ジャックと
 アドレスは http://jackbox9.blog114.fc2.com/ です。

最初、「うりりんごと9じゃっく」にしてたことは内緒?
 3日目でタイトル変更。

「うりゆか」ももちろん残しておきます。
 こっとも気が向いたらUPするかも?

今後とも「うりままんと9ジャックと」ならびに「うりゆか」も
 どうぞよろしくお願いいたします。

あ、リンクしてくださってたかた。このままリンクもよろしくです。

今夜もさみい、雪もちらちら。
 皆さん風邪、花粉、気を付けてね。

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

モモちゃんへ

2009.02.17 01:47|未分類
今日、2月17日はモモちゃんの命日です。
 あれからもう一年経っちゃった・・・
明日(今日?)お墓へ行きます。みんな連れて。

去年は大雪でしたが今夜もまた寒い。めっちゃ寒い。
 昨日まであんなに暖かかったのに。

ところでモモちゃんを偲ぶにはいい曲です。
 「marine girls]
久々に見つけて買っちゃった.。byHMV.
これ、夏の終わりに聞くとめっちゃいい感じ。寂しさ倍増。

関係ないけど一緒に買ったのは「black uhuru](レゲエです)

モモちゃんへ。

そちらの暮らしはどうですか?
チョコは元気ですか?
またお鼻真っ黒にして走り回ってるんでしょうね。モモ1
会いたいなあ。化けて出てくれんかな。

いつか母さんがそちらにいったらちゃんと母さんのとこに来てね。
チョコも連れて。

幸せな日々を送れたんだろうか?
あたしが母さんでよかったのかな?


残されたみんなも父さんも母さんも元気だよ。

モモ、チョコ。またいつか向こうで仲良くしようね。

追伸、たまには夢にでも出て来いよ。

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

秘境への旅(大げさ)

2009.02.10 20:34|未分類
さあ、今日はおさしんいっぱいです。

今夜、明晩とお仕事無しなので(って訳でもないけど)
 先日見つけた「秘境」へてくてくしてきました。
8年もここに住んでるのにまだ行ったこと無い道があって。

行く前から行こう
だから?、かあさん?早く支度して。行こうってば
あんたたち(9匹)と行くのには完全防備していかんと
 靴やらGパンやら上着にも飛びつくじゃ?ん。
お山の上の鉄塔からまたまた山越え?鉄塔の下
見えないけどここから20mは下ります。暗い
冬の間じゃないと草やら枝やらで行かれません。
 今はこれでも見通しがいいのです。秘境へ
さすがパピ、ちゃんと沢に入ります。おみごと。やっぱりパピ
梨野砂防ダム・・・らしい、知らんかった。
 ダム?沢みたいだけど。梨野砂防ダム?
高所恐怖症の犬たち。怖いよう
高所恐怖症
もう怖いから行こうよ?飼い主似)ワンワン
えっちらほっちら
また20m今度は上がりです。行くの?
さあもちょっとほっちら

よっこらせ・・・とおうちに帰ってきました。ああしんど。

おまけ、何かを発見したハイジおまけ

帰宅後、久々に9シャンプーしました。
 そしてスニーカーも洗い風呂場も洗い
   居間も水拭きまでしました。

今度からシャンプーの前に行こう、秘境へは。

でも知らない道って楽しいな?ルンルン。

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

もう春みたい・・・な昼間

2009.02.09 14:57|未分類
何だかね・・・
 昼間はもう暖かくって、春みたい。
お天気もいいしね。

(でも土曜日は夜中、雪降ってました)

パピのヒートも落ち着いたのでまた9匹散歩してきました。

風が強かった日曜枝?。
もう、毎回同じ光景。うほほ

母さんはみんなが嬉しそうならそれでいいさ。

先日「ふきのとう」1号見つけました。やっぱ早い。

そしてもぐらたたき?

向こうではうりが木の上にいるカラスに・・・カラスにワンワン

・・・報われんね、うり。

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

モモちゃん・・・

2009.02.03 23:54|未分類
ここんとこ・・・
 ・・っていってももうずいぶんだけど。
忘れてないよ、チョコのこと、モモちゃんのこと。

あれからもうすぐ一年。

今年は雪が・・・今は無い(暖かい)

モモちゃん、チョコ、元気でいるかなあ?
向こうで走り回ったり、タコ踊りしてたりするかなあ?
チョコは相変わらず同じとこぐるぐる走り回ってるかなあ?

逢いたいなあ。
さわりたいなあ。
クネクネしてほしいなあ。
妊婦の頃のモモ0769.jpg

みんなでいた頃が懐かしい、楽しかった日々。1170.jpg

今夜はお仕事無しでゆっくりしてます。

あああ、何か寂しくなってきた。

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

オバケハイジ

2009.02.01 18:32|未分類
お天気が良かった日曜の午後

また頑張ってお散歩行きました。

風が強くってやっぱり寒かったけどみんなはごっきげ?ん。

よかったよかった。

帰宅後のあほいぬ09020102.jpg
そうで?す、このあほいぬで?す。09020103.jpg

おばけごっこしてます(?)09020105.jpg
あたしの膝の上でも・・・この体勢09020104.jpg
動かない、意地でも。09020106.jpg

ハイジも亡きモモちゃんと似てあまりさわってもらえないと
 ふてくされます。なんちゅー犬やねん。
今日はてくてくも行ったし満足らしい。

おまけ。
 うりくん。09020107.jpg

うりママ家、今晩はしょうが焼きです。

あああ、お腹すいた。

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

| 2009.02 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

うりママ

Author:うりママ
お山の中で
13匹のジャックラッセルと共存しています
ほとんどやられっぱなしの管理人うりママです
あ、今は14匹でした。。。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

.ぐるぐる追いタイトル

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
