誕生日なので朝っぱらから

2009.01.12 07:30|未分類
めずらしく朝っぱら(7時です)から更新です。

帰宅が遅くても朝はちゃんと起きてあげないと
 やつら、しっこ我慢してますから。
平日は5時起きな毎日ですが  
 休日は6時半ごろだったり・・・(夕べ寝たの2時半)

起きて、雨戸(!)開けて、(閉めてないと窓が凍って開きません)
 みんなのお外のお水出して(お湯混じり)
・・・・今朝はまた大雪です。わお。

大雪
えっちらほっちら走る今日がお誕生日のハイジ走れ
ぺーちゃん、ハイちゃん、おめでとう
またたくさん積もるかなあ朝から

このあとみんなはご飯もらって、また寝ます。
そして飼い主もまた寝ます。
おお、寒い

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

| 2009.01 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

うりママ

Author:うりママ
お山の中で
13匹のジャックラッセルと共存しています
ほとんどやられっぱなしの管理人うりママです
あ、今は14匹でした。。。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

.ぐるぐる追いタイトル

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ