お正月3日目

2009.01.03 15:48|未分類
今日は風が強い。
 やっぱさむい、さむい。雪はないけど。
皆さんとこもそうかな?
 出かけず、お客さんも来ないうりママ家はヒマです。
  もうテレビも飽きました、おもしろいのもやってないし。

母さんはもう少ししたらバイトにGOです。

また父さんがてくてくに行きました。09010301.jpg

寒そう?09010302.jpg

まるで行く気のないハイジ09010303.jpg

今、家の回りにいるのはマメ、キーちゃん、ペーちゃん、ハイジ。

あとの5匹はついて行ったか?
 また途中で引き返して帰って来るのか?

物置にしまっておいた白菜、凍ってました。
 相変わらずの低温です。
今日は少しセキも少ない。
 
頑張ってバイト行ってきます。

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

| 2009.01 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

うりママ

Author:うりママ
お山の中で
13匹のジャックラッセルと共存しています
ほとんどやられっぱなしの管理人うりママです
あ、今は14匹でした。。。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

.ぐるぐる追いタイトル

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ