あそぼ、あそぼ。

2009.01.02 00:40|未分類
あけおめ、再び。

ああ、何もしてない元旦の一日でした。

起きて、食べて、また寝て、食べて・・・

でも年末に引いた風邪、まだ治ってないのでたくさん寝ました。

ご飯もやっと味が分かるようになってきたし。
セキもマシになってきました。

夕方のみんな。09010101.jpg
父さんと散歩に行きました(何匹かは)
09010102.jpg
私が行かないと半分くらいは行かずに家の回りで私を見張ってます。
帰ってきても元気なみんなP1000004.jpg

今年もお正月に雪無しです。寒いのはいつもだけど。
今朝なんて多分?5℃くらい(当社調べ?)

お互いの実家にも出かけず正月冬眠です。

ま、元気なのはわんこだけ

ゆっくり出来てよかったです。

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

| 2009.01 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

うりママ

Author:うりママ
お山の中で
13匹のジャックラッセルと共存しています
ほとんどやられっぱなしの管理人うりママです
あ、今は14匹でした。。。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

.ぐるぐる追いタイトル

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ