
--.--.-- --:--|スポンサー広告

動きたくない

2008.03.28 12:15|未分類
今週は二日しか仕事行ってないんだけど。
一日行ったら三日経って筋肉痛が治るっていうお年頃なうりママちゃんです。

いい加減にPCたたいてないで買い物行かないといかんのだけど。

足助のかたくりのお花、満開でした。
いつも行くうどん屋さんで「お山に住んでるのに知らんとは・・・」
・・・と言われ見てきました。かたくり花

たくさん咲いてました。かたくり花ズ

またここのとこ父さん仕事無く留守番生活でして(父さんが)
父さん派?なみかんです。好き好き父さん

相変わらずみかんとキーちゃんは父さん「好き好きビーム」でろ?ん

母さんは「うり派?」うりが「母さん派}なのか
ともかく仕事帰りの過労死寸前な母さんにはうりくんからのなぐさめが一番。
毎晩うりだけこねくり回されてます。みとう


さ、いい加減、買い物いかなくちゃ。

今日からまた「やきう」始まります。
今年も日本一になれますように。
がんばれ、ドラゴンズ。

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

ふわふわな物体

2008.03.23 14:44|未分類
やっと 父さんが仕事に行ってくれて
 13+一人な休日な午後、あ?のびのび。

間違えて14って打っちゃうところがまだ・・・
 ちょっとへなちょこなうりママ1号です。

みんなは元気です、もうすっかり春仕様なお山。
 うぐいすと共にこいつらもうるさいですやつら


雪が溶けたと思ったらすぐもううぐいす、都会では桜ですね。

ほんとに春。

週末ヒマな父さんに洗われた「ふわふわ星人」
ふわふわ
場合によっては「ザ ドロドロ星人ズ」になります。
身体全体で嬉しさを表現したいんだそうで・・・
きっと「シャンプーズハイ」と「タオルドライズハイ」ふわふわ3

人の(母さんの)お股でクネクネは止めてくだされ。ふわふわ2


さて、だ?れだ?

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

コンパクトうり

2008.03.22 01:05|未分類
20080322010502
投稿3連発 夜中のうり。

マフィンガン見

2008.03.22 00:00|未分類
20080322000022

春の夜長 マフィンを見まくりなうり。
(もちろんもらえません)

またお休みな週末。
今週もしんどかった?。

ゆっくり出来るかなあ?

もう、すっかり春ね。
先々週まで雪だったのに。

何だかお疲れな日々が過ぎていってあっという間に春が終わってるんだろうな。

なんだかなあ。

ビビリバビデぺーちゃん

2008.03.21 23:56|未分類
20080321235627

ちょっとビビってます。
なぜなら・・・父さんに抱かれてるから。

びびってるからこんな顔なんです。

お疲れです。

2008.03.13 23:55|未分類
20080314001812
今日もへとへと。ああくたびれた。
手が浮腫んで箸が握れないし、肩も腰もやばい。

なかなかゆっくりPCに向かえない。
お返事もう少し待っててね。

写真は先日のらんちん。
父さん専用の座椅子を父さんがいない間に占領してます。

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

モモの孫でキーちゃんの姪と甥

2008.03.11 22:06|未分類
夕べはまた弱音でごめんなさい。

話は打って変わって。

キーちゃんの兄弟の兵庫の空くんがまたお父さんになりました。

久しぶりに昨日 くう空ママからお電話いただきました。

くうちゃん(向かって左)と空くんとベイビーくうそらおやこ


男の子くう空ベイビー4

アイパンチの女の子くうそらベイビー1

子供たちくうそらベイビー2


いや?、何か懐かしい。
最近出産してないからなあ?。
ああ、かわいいなあ?。
みんなこんなだったなあ?。

この男の子と女の子、里親さん募集してるそうです。
良かったらお問い合わせください。

12/23生まれ元気元気だそうです。

またまた業務?連絡。
私の励ましのお言葉をくださったLさま。
直メールを送りたいのでお手数ですがメールフォームよりメールください。
皆さん、励ましのお言葉ありがとう。
読んではシクシク泣いております。
時間がありましたらお返事書かせていただきます。
ま、今は鬼のように働いて気を紛らわせてるのかもしれません。

ありがとう。
幾つになっても泣き虫なうりママより。

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

モモ三昧

2008.03.10 01:49|未分類
まだまだ・・・・・
だって7年もいたんだもん。寂しいよ。

モモってさ、私にとって「娘」じゃないな。
「姉」のような「親友」のような、「戦友」のような・・・
当たり前にいた子が突然いなくなって。。。。
20060524202157.jpg

もうね、まだ頭の中「モモ三昧」なの。
呼んだらまだお鼻真っ黒にして帰ってきそうなの。
そして父さん曰く「窓の外で入れてくれとたこ踊り(ジャンピング)」してそうなの。

20071026015332.jpg


いないのよね?、帰ってきてくれないのよね。

モモちゃんの笑った顔が大好きだった。
モモちゃんのふてぶてしさも
モモちゃんの「枝見せびらかしの踊り」も

母さんは大好きだった。
悲しいね、
母さんどうしたらいい?まだわかんないよ。

うりもね、あれからかあさんにくっ付いてる。
モモがいないのちゃんとわかってる。

時々遠くをみてたそがれてる。
「ねえ、うり。モモちゃんが見える?」
またいつかモモちゃんに会いたいね。

こんな夜中にまた思い出してビービー泣いて
はたして眠れるんでしょうか?

うりママの夜中の「弱音発言」でした。

・・・おやすみ、モモちゃん。
・・・おやすみ、13ジャック。

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

また久々になっちゃった

2008.03.09 18:22|未分類
先週は4日も仕事に行きました。

昨日も行った、もう身体ボロボロ?筋肉痛?
仕事先の男の子にまたまた風邪もらったし。

今日は久々に少し寝られた。

父さんも昼からはいたし、少し買い物も行ったし。

世の中もう春ねgoodday.jpg

いいお天気。ああ天気。
なのに・・・ふもと
なぜうちはまだこうなの?

う?り?くん。家前

石で遊んでるのよ、モモちゃんのお墓参りのあと。石うり

そして見張りうり、いつも見張ってます。見張りうり

珍しく父さんが裏まで散歩行くそうで・・・散歩go

男の子たちとキーちゃん&らんちんと行ってきました。(母は動けず)
戦利品だそうで・・・戦利品
ネコヤナギと小さいふきのとう。

うちの春も・・・少しづつ来てるのかな?

おまけ。先週実家に帰った時の車中うり。
実家の母に大歓迎されて満足うり。
帰りは寝んこうりでした。ねんこうり

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

ドアップ part2

2008.03.01 23:55|未分類
今日のどアップは・・・

さて?200803020206000.jpg


誰かな?

おうちの中ではくっつき虫の・・・
・・・200803020207000.jpg

らんちんでした。

風、強いねえ。また寒いねえ。
今日は午前中、また吹雪でした。

胃腸風邪、やっと治まりました。やれやれ。

やっと揚げ物食べられる。。。明日の晩ご飯はアジフライ。

明後日、いい加減に3ヶ月ぶりに実家に帰ることにしました。
じいちゃん(義父)が骨折れてて入院したし
明日は見舞いに行かなくちゃ、
明日は見舞い、明後日は実家。
もう、胃が痛いのは嫌だ。

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

| 2008.03 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

うりママ

Author:うりママ
お山の中で
13匹のジャックラッセルと共存しています
ほとんどやられっぱなしの管理人うりママです
あ、今は14匹でした。。。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

.ぐるぐる追いタイトル

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
