
--.--.-- --:--|スポンサー広告

さ?て

2008.01.31 22:35|未分類
これは・・・・
1.jpg
だ?れだ?
これは・・・
   2.jpg
ヒント、女の子。
これは・・・
        3.jpg
もうお分かり?
・・・・・
よっぽどネタが無いです。
つまんない?4.jpg

ハイちゃんで?す。かあさん毎日いなくって怒ってま?す。
ご機嫌ナナメで?す。finish.jpg


明日は義父の病院2件はしご。。
あ、DVD返さなくちゃ。次は何借りよう?

昨日は暖かかったけど今日はまた寒い。
お外また凍ってます(これは毎日か)

--------
追記でしゅ。
カウンター見ました?もうすぐ55555?gogogo.
今回は何も出ませんが77777でやろうかなあ?
でもなあ?
考えときます。はい、お約束ね。
もうすぐ(4月で)開設2年。みなさん、ありがと?。
・・・でも自分で見るのが一番多いんですが・・・(泣)
いつも見てくれてるお礼といっては何ですが・・・
・・・じ、実は、ワタクシ・・・顔マークとか絵文字?打てません。
はずかしー、きゃーきゃー、ばらしちゃった、えへ。
悔しくないけど悔しいので今後絵文字使いません(使えません)
あらかじめデータにあるのは使えるよ

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

おやすみ、みんな

2008.01.29 23:17|未分類
20080129231733
また愚痴いーっぱいになりそうだし。寝なきゃならん時間はとうに過ぎたし。また明日も早い。またゆっくり愚痴らせてもらいます。おやすみ、みんな。

週末はドラマ三昧

2008.01.26 16:49|未分類
もう 何回も書いてますが
 暦ではもう春なのに?5℃

この外気温、夜10時ですよ、まだ。
朝はもちっと下がります。お?さむ。
一昨日かな?その前かな?
家の中なのにin house

判ります?霜ですよ、霜。
そりゃ玄関も凍りますさ。
そんな♪さむ?い夜だから?♪はうりとぬくぬく。
nukunuku.jpg

くっ付いてまた昔のドラマ三昧です。
uri.jpg

先週は「未成年」今週は「聖者の行進」
ナウなヤングは分からないかな?
いいの、いいのさ?。
そんなうりびいきな母さんにモモはmomo.jpg

こわっ。

さてさて今日はお天気もいいし(相変わらず寒いけど)
みんな放牧中です。
imanominnna.jpg

これまた判りづらいけどらんちんがいます。
まだ雪溶けてないさ、そうさそうなのさ。
imanominnna2.jpg

おのおの好きなことやってます。
そしてそのうち「入れてくれ攻撃」が始まります。

今週も実家、帰れなかった(風邪のため)
あ?そのうち帰れるかなあ?

皆さん よい週末を。

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

具合 わるっ。

2008.01.23 22:49|未分類
20080123224942
寝不足と風邪でダウンしつます。父さんのことはほっといてもう寝ます。でもさっきFAXのインクフィルムが無くなってしんどい体引きずって買いに行きました。また明日5時起き。仕事いくので少しは良くなってますように。はぁ〓〓

やっぱりの積雪

2008.01.21 17:21|未分類
都会の皆さん。

積雪、残念でした?かえってよかった?
予想に反して積もらなかったみたいですね。

うちは・・・家の前

あはは・・・こんなです。
早めにお買い物行ったんだけど
国道は除雪されてた。部落

うちの集落(うちはまだまだこの上の方)部落2


帰宅後、荷物片付けもそのままで速攻でみんなを
in the snowあはは

親子 軍手取り合いアレ?

軍手取り合い

一応今はやんでるけどまだこの積雪解けないんだ。
今からは凍っていきます。その方がこわ?い。
明日は仕事だし、気をつけて行って来ます。

あ、そうそ。昨日の散歩の様子。
ていっても先行で行ったので残りの半分は父さんが時差で出て連れてきた。
見晴らし

うりと石石とうり

そして父さん待ちのはしごに座ってる母さんの邪魔
にこはいじ
ハイジニコニコ
そして猿な犬さる

うろうろ

寒くって早々に撤退したけど
久々だったね。
また行こうね。

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

さ、さ、また寒い。

2008.01.21 00:54|未分類
>ただ今、1/21 0時45分です。
お外は積雪10cmほど、まだ降ってます。
一日中パラパラしてたけど 夜になってから積もってきた。

おかげ?で4時45分起きが4時半起きに・・・
(積雪できっと走行に時間がかかるだろうおやぢの出勤のため)
早く寝ようと思ってお風呂も早く入ったのに
出てBS2点けたら・・・「CHARA]だよ。
さぁ困った、寝られないじゃん?。
注)大好きなんです、Chara.

今日 お散歩行ってきました。
雪の中、寒かった?、でも嬉しそうだった。
その様子は明日UPしたいです。
seizoroi.jpg
皆さん、明日の出勤
気を付けて行ってくださいね。きっとどこも雪かな?

テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット

ダル5変化

2008.01.20 14:52|未分類
今日はハイジ&ぺーちゃんのお誕生日です。

わ?いわ?い。

おめでと、もう3歳か。
イケイケももう落ち着くか、やっぱ無理か。

夕べのダルくん08012003.jpg

あはは、嬉しそう。
08012002.jpg
母さんにお鼻むぎゅってされても08012001.jpg

08012005.jpg
いや?んほっぺが伸びる(ただでさえダルダルなのに)
おしまいは恥ずかしいのポーズ?08012004.jpg

手足が長いおっさんダルくんでした。

さあ、このくそ寒い中、雪も降ってるけど
久々に散歩行こうかなあ?

ねえ、みんな、行きたい?
14) 行きた?い。

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

だめら。。。

2008.01.18 23:19|未分類
眠いです。
ちょう眠いです。
キー打つのもたいがいにしとかんと。

明日はな?んも無い日。

寝て寝て・・・ちょっとは片付けたい。

あいいん

またも過去写真です。
 
ゆっくりしましょ。
でもとりあえず5時には1回起きるよ。
そのあとは・・・ん?パラダイスか?

疲れてめまいもするうりママちゃんでした。
グッナイべエベー。

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

ゴマの夜

2008.01.17 21:39|未分類
なんか毎日寒い寒いって言ってるけど

ほんとに寒いです。

昨日の朝も今朝も朝 起きたら08011801.jpg


もう寒いはずだわ。
でもうちの辺だけなのよ、こんなになってるのは。
今日、仕事帰り 国道に薬(塩化ナトリウム)撒いてた。
ああ、ノーマルタイヤの方、絶対無理です。
走行不能です。(雪&氷)

タイヤ替えてて良かった(当然ですが)

明日からまた4日ほど仕事なし。
ちょっとゆっくり起きてられる、今夜は。
6時半に帰ってきて11時には寝なくちゃいけない生活でした。
朝は朝でまた嵐だし
(おやぢの夕飯片付け&洗濯&弁当&朝ご飯作り&ワンコの世話)

なんか疲れた?。
今のゴマ08011802.jpg

あはははは変な顔。あくびの後だったのね。
ほんとはイケメンゴマ男ですが・・・
08011803.jpg


そんな怪しげな目で見つめるな。
母さんは人間だ?。

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

ああ寒い

2008.01.15 12:59|未分類
20080115125924
朝 8時ね外気温。ウルトラ寒いです。頑張って仕事してます。

今日は寒かったね

2008.01.13 23:36|未分類
昨日までとうって変わり
今日はめっちゃ寒かった。

お外のお水(ワンコ用)1時間で氷が張るんよ。

中と外の温度差で200801132321000.jpg

こんなこといつもしてます。
中ではみかんがスリッパで遊んでました。
200801132323000.jpg


明日もお休み取っちゃってた、うふ。
明日はお出かけ予定も無いしゆっくりしてよう。
そうしよう。

最近思うんだけど・・・
ジャック2匹飼いの方増えてるじゃん。
2匹目もジャックを選ぶってことは皆さん、1匹目で懲りてないってこと?
てか1匹目のジャックではまったってこと?

うちで何匹かジャック多頭飼いしてる方のブログとか
見させてもらって
(匹数で)勝ったって言ってる。

・・・そうゆう問題でないことは重々承知です。
匹数で勝ってる方、お知らせください。

。。。戦いか?て?の。

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

ある達成感

2008.01.11 21:09|未分類
やっぱり寝不足で病院&買い物から3時に帰宅出来たんだけど

速攻で寝ました、1時間。お昼寝。

そして目覚めたら・・・予想通り 雨ざーざー。

おーのー。

でも良かった、仕事の日じゃなくて。

放牧後最初の3

あはあは・・・
ブロークン3匹もブロークン3


洗ったさ、びしょびしょさ、どろどろだったさ。

6時から始まり6時50分には終わってた14シャンプーbyメリット。

でも放牧中に夕飯のカレー、作っておいて良かった。

疲れた&手足がさがさ。

洗われた後の大御所2匹
大御所
大御所2

忙しそうね。
おお3

喧嘩にもならない2匹(だいたいはうりが譲るんだけど) 
う2
オバケうり。

うも


やっぱ、さわってほしいんだね。

大きい画像だとちとこわいかな?

明日はおうちにいるからね。
でも今夜はうりストーブの番してていいよ、父さん帰ってくるまでは。

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

やっぱり書けないホトトギス

2008.01.11 01:43|未分類
笑っておくれ・・・

フラフラです。

あ、今1/11 AM1:31ね。
明日は5時おき (父さん弁当)
そしてまた仮眠で9時にはおきてじいちゃんの病院。

日曜は義母の百日法要。

休めてるのか?

記事書けるのか?

多分書くと思う、いえ、書きます。
519.jpg

またこんな風にワンコ孝行出来るかな?
お、手前で張り切って走ってるのは亡きチョコ。

多分土曜は何も無い完全休養日
また敷地から出ない日かも?
寝て寝て寝て・・・きっと雨なのでまた夕方14シャンプーだわさ。

うん、母は頑張る。

新年にまだ挨拶に行けてない友人たちよ。
すまない、きっと近々行けると思う。
賀状くれた方もありがとう。
うりママ家、喪中で出さなかったんだ(もらうほうはOK)
でもBさんとTさんがやっと更新してクリスマスから脱出出来てた。
よかったよかった。。。

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

怖いよ、ぺーちゃん

2008.01.07 16:56|未分類
20080107165644

夕方の放牧中。
飼い主 頭痛にて薬が効いてくるまで待機。

らんちんもヒート時季が落ち着いて
やっと14で放牧出来てます。

が、洗います。

雪かと心配しながら帰ってきましたが
雨でした。
ええ、洗いますとも。

今出したばっかりなのに
何故か窓際でジャンピング。

は?・・・

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

開けたなら必ず書こうホトトギス

2008.01.06 14:20|未分類
・・・と意気込みだけで終わりそうなこの体調。

はい、また筋肉痛です。

仕事で4時間 3cmの雑誌15冊間まとめて
ラインで流れてきたその15冊パレットに下ろす作業してました。

いつもは男の子がやる作業なんですが。が。が???。

午前中は製品検査の仕事で座って楽して
でも寒くて・・・パートさんにホッカイロもらって
背中に当ててたら
午後からは地獄のような力仕事。
当ててたホッカイロ、ズルズル下がってジーパンのすそから出てきた。

誰も見てなかったけど・・・はずかしー。

帰宅後、すでに筋肉痛の兆し。
倒れそうになりながらとりあえず鍋に野菜ぶっこんで。
夕ご飯の支度完了。

今朝、父さんの弁当も作ったさ。
偉いさ>自分。

な?んてね。

久々の一人&14匹で
台所やら台所やら片付けないといかんのだけど

ま、あ?とで。

1月5日はマメのお誕生日でした。385.jpg

可愛かった?まだ生後3?4ヶ月ごろ
474.jpg


顔はあまり変わりませんが
性格は悪いです(多分)

もともと正月気分も何も無かった我が家。
普通の日々が戻ってきます。

でも今日はうちの敷地から一歩も出ないぞ。ちきしょ?。
てか筋肉痛で動けないぞ。

いや?ん、痩せちゃう(大嘘)

相変わらず支離滅裂な記事だこと。
ま、いいや、書くことに意味がある。ほんとにある?

追記
そんなにはbookmarkされてないと思うけど
携帯から見てくださってる方
テンプレ替えてみました。
よろぴく。

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

ひど?い仕打ち

2008.01.03 23:21|未分類
正月中、うだうだごろごろしてるうりママちゃんです。

・・・が

なんと

HPの「JACKBOX]のけいじばんの過去の投稿いただいた記事
ぜ?んぶぜんぶ どこかのあんぽんたんに
消されてしまいました。

開けてびつくり×200くらい。

こら?。どこのどいつだ。

あたしも悲しいけど投稿くださった皆さん、
本当にごめんなさい。
探したけどバックアップもとってなかったし。

暇なときにまたUPして。
お願いUPして。
昔の残ってる画像でもいいから・・・

一応新しく「JACKBOX part2]作ったけど・・・

@BBS JACKBOX part2
http://ppp.atbbs.jp/jackbox13/

ここは多分スパム予防とかしてるから大丈夫だと思いますが
いまいちまだ味気ないです。
本当に取り返すかのごとく投稿お待ちしております。
今の様子でも昔の様子でもばんばんUPしてください。

PS
世の中嫌なことするやついるんですね。
新年早々かなりショックでした。
200801021032000.jpg


うちはまだこんなです。
降ったり止んだりしてます。20080103005914.jpg

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

あけまして

2008.01.01 00:51|未分類
おめでとうございます。

あらあら、新年早々のUPです。

びつくり?

何故か毎年見てるジャ○ーズのカウントダウンライブ見ながら
ああ、この子達、若いっていいなあなんて。

もうぺーちゃんみたいに
左見て

こっち見て右見て

こっち見てるうちに
あ?っという間に過ぎていく日々。

楽しく大事にしないとね。うん。

一応予定なし。
ちょっとゆっくり出きるかもなお正月。

寒いしね、凍ってるしね。
もしかしたら雪かきしなあかんかもだしね。

とりあえずみんな元気で。
元気だったら何とかなるって。

さ、凍ってるお風呂にお湯入れよかな。

みなさん、どうぞ。
今年もよろしくお願いします。
あっ

現場のペーちゃんからでした。

ぺこり。

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

| 2008.01 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うりママ

Author:うりママ
お山の中で
13匹のジャックラッセルと共存しています
ほとんどやられっぱなしの管理人うりママです
あ、今は14匹でした。。。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

.ぐるぐる追いタイトル

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
