
--.--.-- --:--|スポンサー広告

〆?

2007.12.31 22:02|未分類
200712312102000.jpg


昨日から雪です。
昨日から大掃除?中掃除?

ああ、窓が凍っています。

今年も思ったより更新できませんでした。

また来年も出来るときに記事書きたいです。

皆さんも皆さんのとこのわんこたちも
元気で楽しい一年でありますように。

今年もありがとうございました。

凍結中のうりママ一家でした。

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

ごっきけーん

2007.12.29 15:52|未分類
20071229155255

頼んでおいたスクーターズのCD届きました。

わ?いわ?い。

やっぱめっちゃいい。
なつかしくって泣きそうになって
大掃除が途中で中断しております。

シクシク・・・

あ、モモちゃんのお誕生日です。
おめでとう、ありがとう。
モモ7歳です。
めっちゃおばさんです。

今夜からさむそげ?
今から14全洗いです。

あと一日?

2007.12.27 21:47|未分類
20071227214725

はぁ、今日もくたびれた。
今の仕事はとりあえず明日まで。

長くは休んでられんのでその先はまだ未定。

クリスマスは3日連ちゃんでショコラケーキ食べて・・・

あ、その前にペーちゃんの○○チン出っ放し事件?があったり。
(5日?1週間位か?いつ見ても出っぱなし。)
無事、定位置に納まったけど。

12月12日のマイルのお誕生日も
そして明後日12月29日のモモのお誕生日も何もしてあげれん。

でもね、おうちにいるよ。

予報では12月31日、雪マーク。

年内最後の14シャンプーかな?

夕ご飯もちょーテキトウなのに
大掃除なんて・・・出来てるわけないやん。

あははははは・・・

ちょっと楽しみにしてるのは
amazonでスクーターズのCD注文したこと。

スクーターズ、誰もしらんだろな。もう25年くらい前かな?
すんごく聞いてた。

ああ、あの頃は誰と付き合ってたんだっけ?

そんなことより、さ、風呂でもはいろかな。

とりあえずあと一日はがんばらな。

でもさむいっす。


追記
画像、11月21日に使ったヤツでした。
使いまわしでごめんなさい。

まだ年内に更新するかも。
できないかも。

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

なんだかなあ

2007.12.22 17:29|未分類
相変わらず

忙しくしております。

もう12月末だとか明後日はクリスマスイブだとか
考えないようにしてます。

久々の雨、雨でよかった。
まだタイヤ 替えてないもの。

14シャンプーです。
寒いです。
ストーブ3台点けました。

まだ今年を振り返るには早いのであと1週間頑張ります。
あ、もちろん24日も25日もお仕事、うふ。

ダルくんのように寝てたいだるの昼寝


うちにはまだ届いてない365カレンダーの画像1700_20071222172455.jpg


あと一回くらいは更新出来るかな?

あわただしすぎてちょっといじけ気味。

明日は友人宅でお鍋パーチー?
ケーキ買って行ってきます。

PS,画像サイズそのままにしました。
大きくてびっくり?

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

やっと更新する気になった。

2007.12.14 23:55|未分類
あああ、ご無沙汰です。
ちっともお暇がありませんでした(いいわけ)

土曜日が唯一予定が無い。
遅くまで寝てられる。

明日も5時にとりあえず一回起きますが。

先週はすごいハウス

ハウス出して大掃除。
父さんつい立作ったりついたて


何だかんだでいろいろやりました。ふ?。

続いてらんちん。
珍しく母さんがガムくれました。わ?いらんちんがむ
うはうは
正面

余は満足じゃ。

そんな時モモはストーブ番してました。なんという足さばきぬくたいもも


そしてさっきまでのパピ
ぱぴ

私のパーカーの中にむりくり入ってきます(特に顔)
ぱぴ2
ぱぴ3

今日は夕方また雹が降りました。
雹だ

・・・がみんなきちゃなかったので14シャンプーでした。

そして・・・今は雪降ってます。
さみ?よ。まぢで

ほんと風邪気をつけんとね。

更新も出来ず皆さんのとこへ遊びにもいけず
21時に帰宅して23時前には寝ていたうりママでした。

明日は寝るズラ。

久々に記事書いたらFC2の仕様が替わってた。びつくり。
FC2からのメールくらい読めよ>自分。

なので本日の記事は画像がとても大きいっす。
次回からサイズ戻します。たぶん。。。

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

ゴマ男くんとテレビ観賞

2007.12.02 22:36|未分類
ゆっくり出来た土日のお休み。

。。。でも明日に備えてそろそろお風呂入らなくちゃ

明日からまた木曜まで
日々の残業、がんばらな。

ゴマと野球見てます。200712022224000.jpg

時々遊ばれてます。
200712022223000.jpg


母さんもね、みんなあまり触れず(暇無くて)
ワンコ欠乏症気味なの。

あと半月はこんな生活でしょう。

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

逆光らんちん

2007.12.01 20:56|未分類
12月になりましたね。

いきなり?年末の声が聞こえてきて何だか慌しい気もする。

だいたい10月末くらいから年賀状のCMとかしてるじゃない。
早いって。

そんな12月、でも12月好きなんです。

この慌し感がとても好き。

あ、あれもやってこれもやって・・・って。

ここ1年はぜ?んぜん、ず?っと慌しいんで楽しくないんですが。

3連休な金土日。
今日は一歩も出かけてません、だからといって片付いてもいません。

あははは。

07120102.jpg

犬のみなさんは嬉しそう。
だって明るいうちから出してもらえるし。
07120101.jpg

07120103.jpg

らんちん、嬉しいです。

昼間は結構暖かいけどやっぱ夜はさみ?よ。
犬のみなさんはもう丸まってオヤスミです。

こんな風にあっという間に過ぎていくんでしょうね。

もう笑ってごまかそ、そうしよ。

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

| 2007.12 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

うりママ

Author:うりママ
お山の中で
13匹のジャックラッセルと共存しています
ほとんどやられっぱなしの管理人うりママです
あ、今は14匹でした。。。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

.ぐるぐる追いタイトル

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
