
--.--.-- --:--|スポンサー広告

あ?疲れた

2007.11.30 00:17|未分類
今週は火曜から木曜まで(でも3日間だけど)
 勤労してきました。
来週からは月?木までだけど。

5時に一回起きて旦那の朝ごはん&弁当作りして
また1時間ほど横になって(でも眠れない)
7時半に出勤して
遅いと帰宅21時。わお。

しっかり寝たいんだけどどうもやる事が多くて・・・

自分の晩ご飯もそこそこに風呂入って寝・・・たい。

毎週金曜は義父の病院なので金、土、日は基本的に仕事無し。

あ???、疲れた。

200711300001000.jpg
先日の紋ちゃん。

香嵐渓もシーズン終盤です。
毎年鬼のように道が渋滞。

明日は早く帰ってみんなをゆっくり放牧させてあげたいね。

それにしても・・・ZZZ。




テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

欲求不満解消

2007.11.24 15:49|未分類
はい、こんにちは。

世間では連休中、いいな、いいな。
勤労感謝の昨日もしっかり働いたうりママ一家です。

・・・のおかげですっかり放牧も手抜きってかもう真っ暗になってから。
ごめんごめん、でも仕方ないさ。

明日は義母の四十九日だし
母さんはまた来週も今度はしんどい肉体労働が続くし。

でも今日はおうちにいるよ。

ず???っと洗ってなかったし。
今日は覚悟決めて14匹総シャンプー攻撃です。

20071124153030.jpg

パピがこんなしてても
紋ちゃんはこんなに草いっぱいつけてても20071124153046.jpg

あ、紋ちゃん、首に父さんが仕事で使うマスキングテープ貼られてます。あはは・・・

07112502.jpg
石がたまたま大事なマメ
07112503.jpg
いつもこんなして中を覗くキーちゃん

07112504.jpg


ああ、このくそ寒い中また短パンいっちょで洗うのか?

ま、がんばろ。

行楽シーズンだと知らない人が山に上がって来るのよね。
14匹放牧中だとびつくり。
こっちも大変。みんなも大変。
今日はもう誰も来ませんように。

関係ないけど・・・BGMはLove psychedelic

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

今度は父さんが・・・

2007.11.21 21:46|未分類
仕事で怪我しました。

夕方夕勤行く前に片付けてたら電話かかってきて
現場で足怪我したって。

きっと縫うって。

今度は父さんかよ。

あたしは仕事キャンセルして行ったりました(保険証持って)

・・・でやっぱり縫いました。
先週の自分を見てるよう。
左ヒザの下あたり。

包帯とガーゼでぐるぐる巻きです。

お休みできないので頑張って行くそうです。

あぁこりゃこりゃ。42000.jpg


痛いのは自分持ち。
怪我も病気も気をつけないと・・・です。

追記です===

今、11/21 午前1時
風呂上がりにお外見たら・・・お、雪みたい。
今年は早いなあ?。
お外のワンコ水 凍っちゃうから中にしまわなくちゃ。
風呂も入れない父さんはもうねんこしました。
皆さま おやすみなさいませです。
腹出して寝るなよ(あたしか!)

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

眠くないの

2007.11.21 02:03|未分類
風邪はだいぶ良くなりました。

抜糸も済んでああすっきり。

風邪の治りかけで養生してたので(たくさん寝ました)
今度夜眠くない。

ああ、困ったちゃん。

もうすぐこんなお外かな?DSCF0344.jpg

あ、びっくりしないで。何年か前の写真だから。

DSCF0348.jpg

あはあは みんな雪だるまだ。DSCF0357.jpg


寒いねえ?。
今朝?2℃だったらしい。
初氷も張ってた。

今年はどんな冬ざんしょ?

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

ノドが痛いよ

2007.11.18 22:54|未分類
はい。

風邪引きました。 

昨日も日勤で仕事でした。
帰ってから鼻はぐずぐず。

ゆっくり寝ましたがどうも本格的な風邪?

一歩も出ませんでした、今日は。

この前まで日中は暖かだったのに今日は冬みたいです。

外気温16時で4℃。

ああ、風邪にはつらいです。

暖かくして早くねんこします。

hairann.jpg


明日は抜糸かな?
フランケンシュタインみたいです(ちょっとオーバー)

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

ハナももう6才

2007.11.14 00:48|未分類
今日11/13はハナ&チョコのお誕生日

もう6才、早っ、早すぎる。

そんなハナ07111304.jpg

ペロペロ犬です。元気です。
何枚か写真撮ったんだけどうりにそっくりで笑える。
07111305.jpg

チョコの分まで元気でいようね。
そういえば昨日か?JACKBOXに昔の写真UPしたんだけど
ハナとチョコ、仲良しの2匹でした。

仲良しといえば・・・みんな仲はいいんだけど
07111301.jpg

なんだか横顔はそっくりなゴマ&ハイジ親子
07111302.jpg


うち、ストーブ2台目出しました。
さむさむです。

今日ほっぺ、消毒行ってきました。
ちょっとまだ痛かった。
今日はお風呂入ります、出たら速攻で消毒です。

みなさ?ん、風邪ひかないでね。

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

ドキドキ

2007.11.11 15:57|未分類
20071111155705


実は・・・もう何年か前から
顔(右ほっぺ)にデキモノ?ができてます。

がんぐりおん(脂肪の塊?)かと思ってたんですが
一向にちいさくならない。
意を決して行ってきました、皮膚科。

。。。2cm切ります、って。

明日手術です(ちょっとオーバー)
でも顔に麻酔も怖いわな。

プチ整形?

当分顔も洗えないし?
ま、この年になって顔に傷ってのもねえ。

思い出したようにうりがまむしに噛まれたときは
1251.jpg

こんなになって帰ってくるかなあ?あたしも。

ちょっとドキドキ・・・

注射 怖い。

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

怒られボウズ

2007.11.09 17:33|未分類
20071109173339
せっかく出してあげたのにまたすぐ帰ってきてしまいました。
こらぁ。
「まだ早い」と怒ったら二匹でハウスに避難。。。
仲良しなマイルとぺーちゃんです。

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

過去の可愛さ?

2007.11.09 00:39|未分類
はい、こんばんは。
よいこの飼い主さんはもうおやすみでせうね。
私は不良のなのでまだ起きてます。
今からお風呂です。

ネタもなしなので
またまた過去の可愛かった奴等です。
みかん2203.jpg

アンドランちゃん(今ではよその子に)とゴマ男親子
2330.jpg


かわいいでしょう?。
いまでもかわいいんだけど。

今日はじめて画像が横長?でもアップロード出きるって知った。
はははは・・・笑っておくれ。

まだ過去の栄光編は続きますぞ。

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

カラスか来たりて大騒ぎ

2007.11.06 10:54|未分類
まだ優勝の余韻に浸って
 あれから毎日のように11/1の録画しておいた試合見て
  ニコニコのうりママちゃんです。
夫婦ともここに来て風邪気味でお鼻ぐずぐず。
あ?しんど。

昨日またカラスが来てて(毎日来ますが)
みんなが大騒ぎしてました。
07110505.jpg

だいたいトップバッターはモモ。
彼女はカラスに恨みでもあるようです。
07110504.jpg


07110503.jpg


お外ではいつもこんな。

寒くなりましたね。
ストーブ、まだ小さいのしか出してないの。
もう夜はストーブ無しではいられません。
さっむさむです。

皆さんも風邪引かないでね、ぐしゅん。

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

ちびゴマ

2007.11.04 13:04|未分類
なつかしのお写真

なんと・・・ゴマです。
生後2?3ヶ月の頃かな?

PCに入れっぱなしの昔の写真

なつかしいわん
DSCF0269.jpg

画像が大きいかな?
そうでもなさそうでした。
画像をクリックで大きくなります。

そういえば
ゴマって茨城県に一回は養子に出したんだけど
何故かそこのご家庭の子供さんが突然犬アレルギーで
一晩で帰って来た。

14匹いるうちの子達
キーちゃんだって鳥取から帰ってきたし
紋ちゃんも少し大阪にいたりしました。

縁あって帰って来たのよ。
うちがよかったのよ(なんちって)
出戻り組は当分ヒイキされてました。

このこともなつかしい?。
でも14匹は大変です。

またネタに困ったらこれでいくかな?

さあ、お掃除しようっと。

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

怪獣うりゴン

2007.11.02 18:08|未分類
20071102180844


うお?。
勝ったぞ、日本シリーズ、優勝だ。
昨日は夫婦して何故か夕勤で試合結果知ったのも携帯から。
録画してあった試合見て、深夜の優勝特番見て
眠れなくて・・・
一日へろへろなうりママちゃんでした。

・・・でももうやきう無いの。もうつまんない。
また春までやきう熱は冬眠だ。
| 2007.11 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

うりママ

Author:うりママ
お山の中で
13匹のジャックラッセルと共存しています
ほとんどやられっぱなしの管理人うりママです
あ、今は14匹でした。。。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

.ぐるぐる追いタイトル

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
