
--.--.-- --:--|スポンサー広告

でも みんなが大事なの

2007.09.26 00:24|-
先日は大変重ッ苦しいお話で真にすみません。

。。。がやっぱり気は晴れてないの。

私の結婚も遅かったんで(34歳でした)
 それに結構いい奥さんの自信はあったんよ。
つい最近までこれでいいんだとも思ってたし。

でもね最近 ころっと変わって「ほんとにいいのか?」って
よく考えるの。
もちろんどこの家庭でも大なり小なりはあると思うのね。
でもね、自分が大事にしてるものは同じであってほしいじゃん。

あああ・・・また愚痴のぶり返しになりそう。

皆さん、励ましありがとね。
一人くらい「うりママが我慢が足りん」って言われるかと思ったけど
近いお友達は口を揃えて「一回実家に帰ったら?」って。

わたしもね 旦那一人なら間違えなく速攻で帰ってました。
。。。が! 大事な子が14匹もいるんです。

何回車に14匹詰め込んで帰ったろかと思ったことか。
でも旦那がちゃんと面倒見てくれるならいいけど
そうじゃなかったら。。。と思うと。

ねえ。

結構身を切られる思いなんです。みんなのこと考えると。

そんなんでも旦那は相変わらずのほほ?んとしてます。
うらやましいです。

・・・明日は日勤(8時半から17時半)
寝付けない毎日だし旦那の弁当でまた早起きです。

ちきしょ?、何も考えたくない。
      寝てたい、寝れんけど。

それでも明日はやってくる。

あ、ぼってんちゃん、お誕生日おめでとね。
好きな季節なのに 気持ちは・??です。

誕生日だったのに・・・暴露か?

2007.09.23 02:43|-
ご無沙汰です。
はい、相変わらず週に4?5日仕事で2日は病院で
一昨日なんてあったま痛くて「脳梗塞か?」って過ぎったほどでした。
多分寝不足と疲労だったんですが。

見事に昨日(9/21)に今年も誕生日が来てしまいました。
あ、結婚記念日も同じ日。
10年目突入です。こりゃこりゃ。

今夜はちと重いお話です。
あたしもこと知ってる方も知らない方もま、きいとくれん。

実はね・・・

・・・・言いにくいんだけど・・・

家庭がうまくいってません。てか不満だらけなあたし。

初めて「離婚」も旦那に話しました。
あああ?、怖かった。(先週の日曜ですが)

旦那の仕事が薄いって以前書きましたが
本人に危機感が無いんです、皆無です。
挙句の果てに{何に対してもやる気が起きないしツマラン}そうです。

自分でも何だけどここんとこのあたし、すっごく頑張ってるんだ。
なのに、、、自分の稼ぎが少なくて申し訳なくて(あたしに)
何も言えんかっただって。

「こら、おっさん、日々の支払いや生活費どうしてると思ってんのよ
あんたはやる気無いって拗ねてればいいかも知れんけど
主婦はそうは行かんのよ」
「今からそんなやる気の無さでこの先10年も20年もあんたのお世話で人生終わるのは嫌です}って言ったった。

性格のの違いなのかあたしが余りに旦那に甘やかせ過ぎて
考えることもしなくなった旦那。
ついでに(てかここが一番重要)優しくない。思いやりも無い。
夫婦としてそれはどうなの?
。。。。で離婚してお互い身軽になって・・・というとこまで
話が及びました。

お金の苦労もして旦那は思いやりのかけらも無く
この先もっとやる気も思いやりも薄れていくだろう旦那に
すんごい疲れてます。

時々自分がかわいそに思える。

実家の母やらお友達やらはみんな声を揃えて
 「実家に帰ったら」っていいます。
あたしまだ?44歳(昨日で&初公開)
まだ一人になったほうが楽しいこともある。
このまま旦那の両親の介護して実家の母の介護して(それは子供があたし一人なんでいいとしても)今度は旦那の介護して
その間も仕事は辞めれんくて。。。
。。。ああ、ぞっとする。
それでも旦那が思いやってくれて一緒にがんばろってやってくれたらどんなに救われるか。
それが無くて「勝手に何とかしてる」って思われてるのは心外です。
何もかも「興味無さ気」なの。


今はまだ執行猶予中(あたしの中では)
でも悲観的だけどきっと変わらない旦那。
結婚が2回目であたしと再婚するまでに10年くらいあったんで
自分本位なんだろうなあ、

ちょっといっぱいいっぱいなうりママちゃんです。

でもアレから普通に一緒にご飯食べてます。
仕事とその他のストレスで少し痩せました。うふ。

昨日記事書きかけたんだけど
途中で消えた。。書くなってことかなと思ったけど
書いちゃいました。

皆さん、励まして?。
誕生日おめでとって言って?。


。。。。この件はきっとまだ続きます。
暗い思い愚痴でごめんなさい。

ブログ 放置

2007.09.14 02:12|未分類
20070914021239
またまた更新出来そうにありません。       見に来てくださってる方 ごめんなさい。

もののけなうりママでした。

ブルーベリー泥棒

2007.09.07 22:30|未分類
20070907223011

あぁあ、みんな
ブルーベリーの味 覚えちゃったのね。

お知らせ===

ご存知な方もいらっしゃいましょうが
都合により?「JACKBOX] 一時閉鎖しております。

画像つき書き込みは
このブログのリンクの「画像けいじばん」までどうぞ。

相変わらず忙しくしております。

更新も滞り気味、ごめんなさい。

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

ひなたぼっこ

2007.09.02 01:49|未分類
20070902014952

日に日に涼しくなってきます。
時々暴雨ですが、今日は何とか曇り?晴れ?

200709020146000.jpg

今日もお仕事、そして帰宅0時。
またも「もののけ時間」です。

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

| 2007.09 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

うりママ

Author:うりママ
お山の中で
13匹のジャックラッセルと共存しています
ほとんどやられっぱなしの管理人うりママです
あ、今は14匹でした。。。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

.ぐるぐる追いタイトル

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
