
--.--.-- --:--|スポンサー広告

石取りゲーム

2007.07.30 17:47|未分類
はい、続けてのUPです。

まさに今、こんな感じです。

今朝、雨&雷すごかった?、また停電したし。

今もまたゴロゴロ鳴り始めましたがどーせ洗うんだ。
もう泥んこになっておくれ。

最近のみんな、とってもタライの中の石取りが好き。

今日は20070730173144.jpg
みかんだったり

20070730173025.jpg
パピだったり

みんなでだったりです20070730173129.jpg


あ、女の子が先の放牧なのでこのあと男の子もやります。

母さんはまたまたまたまた頑張って総洗いです。

ファイトッ。

テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット

土日のこと

2007.07.30 17:41|未分類
さて 土曜日は告知どおりタンクファミリーがやってきました。

・・・がやはりあまり画像がありません。

楽しかったんで写真撮るの忘れてた。

はい、まずはタンク&タンクママ20070730173053.jpg


丸一日居たので結構くつろいでいかれました。

20070730173038.jpg

タンクパパ&タンクママは近くの温泉へ
タンクはここで私とお留守番
あまり他人にお腹を見せないらしいタンク
おばちゃんにはたくさん見せてくれました。。。覚えてるのかな?
勝手知ったる感がありました。

みんなとも20070730173159.jpg

20070730173111.jpg

・・・って言っても女の子だけど遊んだり
川へ行ってスイカもらったり?。
前回よりはお外駆け回ってました。

また来年?
 
お天気も良かったし、暑かったけど。

楽しかったです。まぢで。

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

タンクがきてるよ

2007.07.28 14:11|未分類
20070728141113
ぼくのパパとママは散策へ出掛けました。お里のあかあさんと留守番中。後で川へ行くかも、たのしんでます。BYタンク

紋ちゃんの所有物?

2007.07.26 18:57|未分類
毎日暑いです。

1週間で2回も紋ちゃんにシッコかけられたうりママです。

3日ほど前 ひさびさに喧嘩やらかして少し負傷中な紋ちゃん。

傷もだいぶよくなってきました。

相変わらず「石命」20070726184958.jpg

ハイジが「紋兄さん それうまうまか?」
20070726184929.jpg


うり 草食中?20070726184915.jpg


今年も栗の実ついてきた20070726184945.jpg


明後日 タンクが来るのに全然汚い我が家。
明日はどこへも行かず片っ端から片付けるぞ。

タンク、きちゃなくてもビックリしないでね。

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

かあさん、男子に襲われるの図

2007.07.24 01:50|未分類
20070724015056
なぜか男の子ばかり寄ってきてます。バイトにいくので早めの放牧中。

愛しの父さん BYみかん

2007.07.22 23:55|未分類
20070723014247

相変わらずラブラブです。

今日も病院へ。岡崎はうだってました。

明日の夜はまたバイトです。

===

最近、というかもう前から
 髪切りたくて仕方ない。
 多分過去30年位では一番長い(肩下15cmくらい)
 昔若かりし頃は人も振り返るくらいのショートだった。
 髪切るときに指が入らない(多分1cmくらいとか)
 そんな私がここまで髪を切らずにいたのは
 ・・・お金と時間が無かったから。

 今月は根性出して切りにいくぞ。お?。

今日は暑かったね。。。うちは涼しいけど。

 みんなを毎日洗ってるんで足の裏がざがざ。
 この暑いのに風呂上がりにクリーム塗って靴下はいてます。

でも今日は洗濯物 お外に干せた。うれし。

明日もバイト頑張ろう。

一年前の写真

2007.07.16 23:55|未分類
台風もだけど、地震、大丈夫でした?

ラジオで知ってびっくり。

ある意味 台風より怖いですよね。

20070717010348.jpg
相変わらずの親子ガウガウ

ひ?さしぶりにデジカメ出動。
電池切れだったんだ。忘れてた。

一年前のゴールデンウィーク頃
 
遊びに来てくれてたロッタちゃん(ぺーちゃん&ハイジの兄弟)20070717010449.jpg


かえでちゃんのウィンク20070717010425.jpg


ザ、チビたちの戦い?20070717010436.jpg


ああ、そろそろチビたちも恋しい。

告知・・・
 7/28?にタンクが里帰りに来ます。
 タンク&うり一家に会いたい方、どうぞいらっしゃってください。
 カレーくらいは出します(多分)
 お問い合わせは直メールで。

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

またバイトいったよ。

2007.07.16 11:13|未分類
20070716111332
台風 すごかった。   バイト先から見た愛地球博の跡地。ちと蒸し暑い。

シャンプー後

2007.07.13 23:55|未分類
今日も今日とて14匹洗ったうりママです。

昨日は市内で竜巻があったらしいです。

台風、すごいみたいですね、いや、これからか?

話変わるけど今年もクワガタ2匹(うちの網戸にくっついてた)
20070713235630.jpg


夕方のシャンプー後 父さんに拭き拭きされるキーちゃん
 父さんだいすきっ子20070713235544.jpg

なんちゅう格好なねん20070713235559.jpg

ハナのペロリン顔20070713235701.jpg

ハナとみかん20070713235614.jpg


モモちゃん 呼ばれたときに来なかったから
 父さんに意地悪されて無視無視作戦されてます。
20070713235646.jpg

20070713235716.jpg

あきらめないモモ、さすがモモ、くじけません。20070713235731.jpg


雨、ってゆうか台風です。
 日曜がピークなのかな?
裏の木が倒れませんように。
地道があまり崩れませんように。

あ、あと明日、パピ誕生日です。おめでと、パピち。

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

2匹のばんざい

2007.07.12 23:04|未分類
母さんは夕べ18時から今朝6時まで 
 完徹でバイトでした。
  もうへろへろ・・・

お年なのか ちょっと無理すると回復するのに何日もかかります。

頭 まだぼーっとしてる。

身体もお疲れなのに
 またまた夕方14匹総洗い。

あ・・・あ・・・・


みんなは 満足?

そして、今見たら200707122345000.jpg


キーちゃんとらんちん。

共にばんざいして寝てる。
君たちはのん気でいいねえ。

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

紋ちゃんのしつけ

2007.07.09 19:34|未分類
イェ?イ。
 記事書き溜め?いいえいいいえ。

みかん、夕飯時に氷をお皿に入れてあげたら
 氷がお皿にくっ付いちゃったらしくて
  四苦八苦してぺろぺろがりがりしてます。

さっき放牧時、紋ちゃんがらんちんにしつけしてくれてました。

らんちんの大好きなみかんねえちゃんとハイジ母さんは
 一足先におうちの中です。20070709192627.jpg


紋&らん20070709192733.jpg

さあ?どうだ。20070709192613.jpg

20070709192704.jpg

みんなも集まってきますが手(足?)は出しません。
あくまで紋ちゃんとらんちん。
20070709192648.jpg
紋おじちゃん、まいったよ。降参です。

あれ?また、みんなは?20070709192559.jpg


はい、うちは縦社会です(基本的に)

相変わらずの笑える奴等。

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

ペロリン ハイジ

2007.07.09 18:23|未分類
20070709182311

今日も曇り、かあさん帰宅ちと遅くなりました
あわてて放牧中。
何か言いたげなハイジです20070709192017.jpg

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

織り姫 みかん

2007.07.07 22:59|未分類
20070707225921
わたしのターバンで遊んでみました。かわいいみかん!

へぼゴマ

2007.07.07 18:05|未分類
はい、一週間で5回14匹洗ってるうりママです。

とほほです。

ついでに?今朝、放牧時にダルくんに左足の指踏まれて
 ちょっぴし血が出てお風呂でしみてます。

今もまたまた放牧中

何故かすっごいへぼ顔のゴマ20070707170354.jpg

ガラス 相変わらず汚い。
20070707170409.jpg

あれ?みんなは?

ハイジもおいてけぼり?20070707170339.jpg


母さん 洗うのくじけそう・・・

20070707170324.jpg

今年もブルーベリー、豊作っぽい
こらっ。しっこかけるな。20070707170310.jpg


あああ?、お天気悪い。つまらん。

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

総洗いな毎日

2007.07.06 15:44|未分類
夕べ、部屋の窓 みんな閉め切ってるのに
 まだ寒いって思ってストーブ点けようと思ったうりママです。

室内温度 26℃、父さんはパンツ1丁寝てるのに・・・
 
私、汗かいてるか寒いかどっちかなんです、てか寒がり?

今日も朝、雨 のち晴れ 今 曇り
 短パンじゃスースーするの。

昔から末端冷え性&寒がりです。
 クーラーもドライも苦手、でも汗が引くまではいいな。

今日はお昼頃会社に退職の手続きに行って(もう3回目)
 昼からぐーたらしておりますが
部屋は嵐が去った後みたいにきちゃないので 
 ため息しか出ません。

みなさんのとこはきっと午前中にお掃除するんでしょうが
うちは夕方です。
みんなを放牧後でないとキリがないんです。

雨ならドロドロでみんな総洗い
晴れても水遊びするんで総洗い
結局ここのとこ毎日総洗い。。。。バスタオル、使いすぎ。

今日も総洗いなんでしょうか?

P505iS0038666544.jpg
以前 沢に行ったときのおさしん

今も外気温25℃くらいと思います。

街中じゃきっと考えられない時間だけど(午後3時半)
 多分今から放牧です。

頼む、今日は汚れないでおくれ(無理か?)

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

タライの正しい使い方

2007.07.03 23:50|未分類
蒸し暑い毎日です。
 今日も雨?曇り?時々晴れみたいな・・・
九州地方の方、大雨 大変みたいですね。

洗濯物も乾かなく毎日四苦八苦してますが
 何だかみんなも暑そうなのでまたまたタライ攻撃です。

ざぶ?んと入って溺れそうになるらんちん
 とても笑えます20070704014227.jpg

20070704014214.jpg

ざぶざぶしながらお水も飲んでます(器用だわ)
20070704014307.jpg

20070704014253.jpg

みんなが様子を見に来ます20070704014333.jpg

ハイジ母さんの大きなお口。

父さんと少してくてくに行きました。20070704014347.jpg


そしてまたも14匹総シャンプーです。
 あ、でもまともにやれば40分くらいで洗い終えます。
・・・・が拭くのが大変なんです、後の床掃除と風呂掃除も。

天気予報では明日も雨、またみんな洗うのかあ?

昼間は義母の病院だしね。
  何だか疲れる・・・腕もまだ痛い。

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

| 2007.07 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うりママ

Author:うりママ
お山の中で
13匹のジャックラッセルと共存しています
ほとんどやられっぱなしの管理人うりママです
あ、今は14匹でした。。。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

.ぐるぐる追いタイトル

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
