
--.--.-- --:--|スポンサー広告

夜中のうりと馬鹿おやじ

2007.04.29 02:00|未分類
20070429020031

あれまあ、外気温3度の我が家。
寒いのはわかるけどそんなにストーブにひっつかなくたって。
父さんもうりには怒れないね。

微笑ましい似たもの親子?

それにしても寒いです。
洗濯物干して髪乾かして寝ます。

父さんはこのまま午前3時か4時頃まで動かないでしょう。

もちろん私は先に寝ます。

変なお天気

2007.04.28 16:59|未分類
愚痴いっぱいのうりママでごじゃいます。

昨日今日はお休み、のはずだったんですが
昨日は昼間に写真撮影で出社して、また夜に歓迎会で出かけ
自宅?豊田間を2往復しました。。。休みなのに・・・

今日は意地でも?家にいることにして
ひさびさにごろごろだらだらしてました。

普通の勤務の時はいくら陽が長くなったとはいえ
 暗くなってからの放牧、
私が家にいる時くらいは明るい昼間もお散歩行ってこ?い。

でもお天気はどうよ?

20070428165555.jpg

20070428165612.jpg


時々雨ね、見事にみんな避難してます。20070428165538.jpg

そしてまた今は晴れ、

さあ、みんな 思う存分戯れるがいいわん。

明日夜からまた夜勤です。無事生還出来るか?

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

心身総疲労中

2007.04.25 20:00|未分類
ああ・・・
 休んでしまった。
やっぱりすんごくきついです。

40過ぎの老体には無理だったかなあ?

でもそんな老体持ちでも寝てはいられません。

春なのに、もうすぐゴールデンウィークなのにまったく関係なし。

気持ちいいくらい無関係。

やけくそです。

なので画像無し、と思ったけど
引っ越したばかりのうちの前に鹿が来たおさしん。
ば?んsika.jpg


次は象が来るんじゃないかと思ったけど今だ現れず。

そしてピーポー(パピ)
509.jpg


(今日の画像は本文とは関係ありません)

もう座ったら立てません、動けません。

これから大丈夫なんでせうか?
明日は動けるのでせうか?

実家の母に「辞めるのはいつでも出来るからもう少し頑張れ」って。

あのう?自分で言うのも何ですが
頑張りすぎて結構きついのですが。

一日中 寝てたい。

春のお山

2007.04.19 15:52|未分類
20070419155233


ああ?、休みでした。
何故 休みの日ってすごく早く過ぎていくのでしょう?

昨日は仕事でまたも入浴介助だったのに(ほぼ毎日ですが)
帰ってきてまた14匹洗うとは。

まったくもうお湯に浸かりたくない。
乾燥肌なのにさらに乾燥しまくり。

今日は今日で父さんの会社の事務仕事と買い物で暮れていき

ああ?

桜をゆっくり見ることも出来なかった。
あっという間に春も終わっていくんだろうね。

ちっ。

うちのく○おやじ、少しは手伝え?。

また大掃除

2007.04.15 22:00|未分類
20070415220045
二人揃っての休みが当分無いかもなのでまたハウス出して大掃除しました。

何か毎日片付け仕事ばっかり。
ま、きれいになったからいっか?

でもまたも手足、がっさがさ。

さぁ 弁当作ってお風呂入って寝ます。

あれからのこと

2007.04.13 20:27|未分類
すみません・・・まためっちゃご無沙汰でした。

4/2から4/5まで研修に行っていて
 4/6と今週1週間やっと終わったでございます。

。。。思いっきり疲れてます。

新しいお仕事場は特養(特別養護老人ホーム)
 それも認知症の方の棟で介護のお仕事してます。
実の母も叔母も介護職なんです。
 (母はもう定年引退して今はシルバーで行ってます)

は?もうはっきり言って大変です。
この年で新人でおまけに経験も資格も無しじゃあね?。

仕事のことはまた追々書くかも?

話は変わって研修中 寂しかったゴマ20070413202010.jpg

顔が情けない

そしてみんな20070413202032.jpg


そしてモモ20070413202123.jpg

20070413202147.jpg

何とかして触ってもらおうと必死です20070413202109.jpg

そしてどアップ20070413202054.jpg


かあさん、明日と明後日はお休みでいるからね。

でも来週からシフト勤務、もちろん夜勤もアリです。

休日ブロガー?かも。


とりあえずゆっくりお休みしま?す。

テーマ:日記
ジャンル:ペット

みんな、元気でね

2007.04.01 18:31|未分類
・・・ってオーバーな。

でもね、うりが来てから離れたこと無いの。

父さんのことはともかく みんなのことは心配。

お馬鹿3男3hiki.jpg

その他大勢sonota.jpg

あ、手前にパピもいますが・・・

実家にお泊りしてる親子、おばちゃんとの生活を満喫してるようです。

は?っ、かあさんは憂鬱だ?。

木曜夜には帰ってくるからね。
留守番たのんます。

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

| 2007.04 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

うりママ

Author:うりママ
お山の中で
13匹のジャックラッセルと共存しています
ほとんどやられっぱなしの管理人うりママです
あ、今は14匹でした。。。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

.ぐるぐる追いタイトル

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
