
--.--.-- --:--|スポンサー広告

きのうのお相撲

2007.02.26 23:14|未分類
昨日の話&画像ですみません。

夕方の放牧でみんなお相撲してました。

誰が強い?20070226230944.jpg

みんな今日はガウがすごいね。
20070226231011.jpg


楽しいんだか??

ま、手加減して遊んでくだされ。

おまけ
パピ&ハイジのチュッ。(ブレブレ)20070226231055.jpg


おまけのおまけっ
最近すんごく顔が疲れてます。
お手入れもな?んもしてないし、寝不足気味だし。
今日は銀行行くくらいで家にいてもつまんなかったので
ひさびさに父さんの仕事の現場へ行き
ちょ?っとだけお手伝いしてきました。
近くではなかったので帰りに2時間もかかってかえってストレス。
あ?何してんだろ?自分。
買い物も中途半端で忘れ物してるし、

明日?今日はお仕事またもキャンセルになったので
今度こそゆ?っくり寝たい(寝きれてませんが)
掃除もしたい。

でも本音はな?んもしたくない。

でも・・・でも・・・やっぱゆっくり休もう(なんじゃそれ?)

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

笑顔のキーちゃん

2007.02.25 23:41|未分類
20070225234115
出してもらっていつもは怖い父さんがなでなでしてくれてます。うれしくてちびりそうなキーちゃんでした。

かあさん、アイスくれよ。

2007.02.24 23:02|未分類
20070224230242
ただいま アイス食べ中。うりくんが欲しそう、

今日は休みだぁ

2007.02.22 17:40|未分類
20070222174044
今週は休み今日だけ。寝不足と筋肉痛。
身体痛い?。

そして・・・
みんなはまた池の鯉状態。。。

あと2日頑張れるかな?

またもシャンプー

2007.02.18 12:15|未分類
夕べはまたもallシャンプー攻撃

あ?もう雨なんて大嫌いだ。

先週はまた仕事行ってて帰宅夜9時なんてこともあって

みんな ワンコくさ?い。

ふさふさ紋ちゃん20070218120836.jpg

ブロークン親子20070218120759.jpg

クネクネモモちゃん20070218120819.jpg

締めはハイジ20070218120740.jpg


今日もまたシャンプーです。
今もお外でほりほりしてます。

夕べらんちゃんにFOMAの充電器壊されました。
後でdocomo行ってこなくちゃ。

皆さん、よい休日を。

って私明日は仕事です、また更新できないな。

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

風呂あがり

2007.02.16 18:18|未分類
20070216181834
ゆうべはひさびさに雪でした。それも吹雪。さぁまたまたみんなシャンプーだぁ!

放牧じゃなくてお散歩だ?。

2007.02.13 17:11|未分類
今日は父さん帰宅午後4時。

はやっ。

珍しくみんなをお散歩に連れて行ってくれました。

20070213170521.jpg

置いていっちゃうよ。
20070213170506.jpg

父さん、引率の先生みたい。
わ?いわ?い20070213170451.jpg


今日も暖かい
父さんは散歩というよりふきのとう採りが目当て
いつもの年より1ヶ月くらい早い?

でも母さんはな?んか風邪気味なのでお留守番

おまけ、うりの「イェ?イ」20070213170437.jpg

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

ぐうぐう馬鹿おやじ

2007.02.12 22:36|未分類
20070212223329

 
・・・と見守るりっぱな我が息子、うりくんです。


  馬鹿おやじの格好は本人に内緒。むはー!

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

すっごい顔

2007.02.09 23:40|未分類
20070209233753
わかる方にはわかるかな?今日はひさびさにみんなシャンプーでした。ああすっきり!

ぬくぬく・・・

2007.02.08 20:21|未分類
突然ですが

テトリスって名が出てこなくってテロリスって検索かけて
「テトリスではありませんか?」って言われて?
画面に向かって恥ずかしくなったうりママでございます。


思い出したけど
インフルエンザのお薬「タミフル」が出てこなくって
「タウマン」とか「タウリン」とか言ってたし。
3日かかって思い出した>おバカなあたし。



今年はあまりに暖かいですが
ストーブは欠かせません。

またもうちの最年長&少犬。20070208200703.jpg

まだまだ幼児体型20070208200714.jpg

そして逆三角形のお顔
20070208200649.jpg

やっぱり笑ったお顔はいいですね?。

そして番犬うり20070208200638.jpg

20070208200625.jpg

ごろ?ん、だって。
20070208200614.jpg

ねえねえ、うりぃ。

心が荒んでるのか?
おばちゃんはおばちゃんのくせに
最近ドラマ「花より男子」です。おもろいワン。

あああ?、あたしの青春を返せ?。

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

ゴマく?ん

2007.02.04 20:46|未分類
昨日の答えは・・・


20070203221119.jpg


ピンポ?ン。ゴマくんでした。

今朝、7時に起きたらお外はうっすら白かった。
風も強いし寒い一日でした。

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

さて、問題です。

2007.02.03 22:17|未分類
皆さま、土曜の夜をいかがお過ごしですか?

私は・・・スカパーで「プライベートライアン」です。
ちなみに父さんはまだ、です。

夕ご飯は昨日のカレーだったし、民放のTVもつまらんし。

さて、この子は誰でしょう?
20070203221046.jpg

ヒント・・・あまあま。20070203221019.jpg

ヒント2・・・ちょ?あまあま。
20070203221107.jpg

正解は次回お送りします。

皆さん、よい日曜を。

・・・なんか、TVみたいでしたね。

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

くまか?くまなのか?

2007.02.02 18:44|未分類
今日はやたらとみんなが騒ぐ。
お外でわんわんわんわん。。
どこに向かって吠えているのか?

この前広報にも載ってたけど
くま?クマ?くまさん?

やめてよ?、クマさんと戦っても1対1じゃ負けますって。

多分、きっと、そうよ、クマさんじゃないわよ。
あ、でもイノシシかも?

・・・うちってどんなとこなんざんしょ?

もう一枚、ハイジ母さんに守られてます。
200702021843000.jpg

ヒート中で一人だけお散歩短め。
かわいそうなのでちょっとひいきしてます。

UPしてびっくり、画像が・・・大きかった。
ハイジが怖い?
・・・ま、いっか?。ってよくないので
違う画像UPしなおしました。
200702031722000.jpg

心が荒んでる?

2007.02.02 02:32|未分類
またもこんな時間・・・午前2時18分
 父さん帰宅、11時過ぎだったんだ。
そっからご飯温めて、弁当も作り・・・
 お外のワンコ水、凍ってるので玄関に入れて、
洗濯して干して、自分もお風呂入って。。。今です。

もうみんな寝てます。ダルくんのいびきが聞こえる
   寝言かも?

先日まで鬼のように働いたり病院行ったりしてましたが
先週からパタッとなくなり(仕事が)
ぐーたらしてますが身体の疲れはとれたんですが
何故か心が荒んでます。

4月から介護のお仕事に就くんです。正職員で
その事では結構前向きに希望あふれてガンバロ?と思ってますが

嵐の前の憂鬱さ?かな?

自分でも思うんだけど
結構空回りしちゃったりするのよね?、あたし。

また今夜は弱音バージョンだ、すまないねえ。

20061119230108.jpg

ねえ、ハイジ。ってもうねんこ中だけど。

今夜はさっぶいです、多分お外?5℃くらい。
3時間しか寝れないけど父さん出てったらまた寝るし。

とりあえず、、、寝ます。

夜はあまりいい事思いつかないな。
| 2007.02 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
プロフィール

うりママ

Author:うりママ
お山の中で
13匹のジャックラッセルと共存しています
ほとんどやられっぱなしの管理人うりママです
あ、今は14匹でした。。。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

.ぐるぐる追いタイトル

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
