
--.--.-- --:--|スポンサー広告

いつもの場所

2006.11.28 19:10|未分類
20061128191046
りんらんです。。。

サンタママも間違えていたので・・・上に乗っかってるのがりんより大きいらんちゃんです。
いつもこの位置、決まってます。
弱音ばっかでごめんなさい。

明日?は何もないのでゆっくりしてます。

みんなぁ、明日は明るいうちに思いっきり遊ばせてあげるよ。

ああ 忙しい

2006.11.22 23:49|未分類
20061128014926


日付けの割りには記事のUP11/28
ほんといそがしいいいいい?
先週&今週 義父のとこへ週5日
自分のことなんてな?んも出来ず。(弱音)

実家の母と息抜きに紅葉&四季桜見てきました。
す?んごくきれいだったよ。

ただ露店のうどんはまずかったし高かった。

明日?今日も5時半起き
義父を今日も病院へ。

毎日だとくじけそう。
ブログの更新も時々になるかも?
懲りずに遊びに来てください。そしてはげまして?(ずーずしいかな?)

この調子だと今週は水曜と金曜だけ休めそう。
何だか疲れてて焦点もあわなくなってきたので

寝ます。おやすみで・・・・zzzzzz

亀姉妹

2006.11.22 04:13|未分類
20061122034927
ちょっと内輪のことで父さんと話し込んでて
ゆうべも今夜もすごい時間。

夫婦喧嘩じゃないよん。

今日は実家の母まで来ていて泊まってます。

忙しくてなのかなかなかUP出来ず。

あ?ゆっくりした?い。

今夜はこのまま起きてて
父さん起こして出してから寝ます。

お天気よさそうなのに・・・多分お昼近くまでグ?グ?。
昼からは多分・・・母と出かけます。

疲れてるのに頭、何故かぐるぐる

あ?ゆっくりした?い。

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

一歩も出なかった

2006.11.19 23:30|未分類
パラパラ雨が降りました。

風邪引いてすごい声してた実家の母のとこへ行こうかとも思いましたが
「大丈夫だから来なくていい」だって。
ちゃんと寝ててくだされ、火曜か水曜に行くから。
実家こそ片道2時間半、でも実家も母一人なんで。
心配してます。

心配ストレスが溜まりそうだ?。

お正月はもしかしてにぎやかになるかも?

今日は結局一歩も出ずおうちにこもってました。

夕方の放牧でドロドロになったみんな
ひさびさに13+2匹 オールシャンプー攻撃。

内緒だけどうちのワンコシャンプー「メリット」
ちなみに父さんも「メリット」
あ、私は・・・違うやつ。

みんないいにおい&つややか&さらさら

私はシャンプー疲れだけどね。

は?い、ちゃんと拭けた子からおやつです。20061119225922.jpg

父さん、早くくれよ20061119225940.jpg

マメです、あまり登場してないけど元気です20061119230031.jpg


また 明日は遅くなると思う。

雨が上がったらまた寒くなるのかな?

ハイジ5変化?

2006.11.18 23:12|未分類
今日も帰宅4時45分。。。
 あ?すぐ暗くなっちゃう??
今、一人暮らしになってる義父のとこへ1日おきに行ってます。
 今日は病院へも連れて行って、ご飯買ってきて作って
掃除機もかけて、あ、洗濯もして?
 義父のことが終わってから自分ちの買い物して。。。
あ?えらいこっちゃ?こんな時間。。。。
。。。な毎日です。
ま、父も85歳で高齢だし、お耳はとおいし目もほとんど視力ないし(0,1くらい)足腰弱ってます。
ただやっぱりうちからだと父のとこまで1時間はかかるし
なんだかんだで結局一日仕事です。

義母は義姉のとこです。

ちょっとしんどいときもあって?
たまに愚痴ります、すんません。

夕方のハイジ20061119230108.jpg

むにっとされても20061119230048.jpg

あくびの途中20061119225847.jpg

あご預け20061119225906.jpg

ちょ?アップ20061119230014.jpg


あまり遊んであげれてません、ごめんね。

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

うちの女子たち

2006.11.17 23:53|未分類
今日は丸1日父さん以外会ってません。
 でもなんか寝てばっかいたなあ。

そろそろ香嵐渓見ごろです
 2,3日前は20061118010129.jpg

そしてうちのふもとは20061118005859.jpg

きれいでしょ?。

最近男女別の放牧タイム
女子です20061118010220.jpg

みんなとテンポがかみあわないマメがガウガウされてます20061118010156.jpg

男の子のガウほど激しくないですが・・・
先に帰ってきたモモとりんらん20061118005458.jpg

怖いほど笑顔なモモ
そして・・・静かだな?と思ったら
20061118005722.jpg

亀さん状態20061118005806.jpg


父さんが割りに早く帰ってきて
今日は早めに2階へ上がって行きました。
私もいつもより早くお風呂入って・・・あ、まだ髪は濡れてる。
ストーブ2台点けて記事書き書きしました。

明日は義父、病院へ連れていくの。。。

寒いけどファイトだ?。

・・・ドライヤー、かけてきます。おやすみなさい。

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

両脇にりんらん

2006.11.15 22:33|未分類
20061115223330
陽が落ちたらまた寒くなりました。
りんらんもくっついてストーブ前陣取り合戦です。。。

あ、しまった。
ふくよかな私の下半身が・・・

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

夜中のひとりごと

2006.11.15 02:41|未分類
昼間お昼寝したんで今日はちょっと夜更かし
 っていってもいつもとそんなには変わらないけど
父さん帰宅11時過ぎだったんで
 そのあとご飯やってお風呂入れて・・
ご飯食べながら・・・が長かった。

もともとその手の映画などには
かなり興味あったんですが
ここのとこどっぷりヒトラー漬けです。
映画「ヒトラーの最期の12日」見て
ここ3日で10回は通しで見て・・・多分今なら感想文だって書ける。
ご飯後の父さんとまた語り合ってしまいました。
ヒトラーのことドイツのことはたまた最近の日本の教育論まで。

さすがに明日も5時半起きなのでいい加減にして
お休みいただきましたが。
あ?よくしゃべる夫婦だこと。

結構凝り性なんです、わたし。
好きな映画は何回も見てちゃんと理解したい。
・・でついでにわかんない事ネットで検索もして。

みなさんもそんな時ある?

今ならヒトラーのこと語れますよ。

何か理解は出来ない事実なんですが
どーも頭から離れなくて、また勉強します。

あ、日本史はまったく全然ダメです。

勉強で思い出した。
12月に家庭動物販売士の試験受けるつもり。

そっちの勉強しなくちゃ。

ってゆうか寝なきゃ。

明日?今日?実家の母が来るかも?

寝ます。。。おやすみなさい。

一日遅れのハナの誕生日

2006.11.14 19:38|未分類
一日おきになってしまってる記事アップ。
 昨日も帰ってきたのが夕方5時過ぎ
もう暗いよ?、ごめん、みんな。
 
ごめんといえば昨日11/13はハナと亡きチョコのお誕生日
 もう5歳になりました。
おめでとう? パチパチパチ。
 兄弟のトッピー、プリン、ソラ、ラスティー、5歳おめでと。
元気な今日のハナ(ヒート中)20061114192605.jpg

女子のみんな(チビ込み)20061114192540.jpg

20061114192517.jpg

今日はあんまり寒くないね20061114192622.jpg

おばちゃん、やるのか?20061114192639.jpg

暖かい日、女子のみんなは楽しそうです。
あ、この後ちゃんと男子の放牧も待ってます。

週に2日の完全外出無し日。
 ゆっくりまったりぼーっとしてました。

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

風強し、ただ今外気温1℃

2006.11.12 23:52|未分類
寒い風の強い一日、まだ続くのかなあ?
 さっき車に外気温見に行った。1℃。。ヒョエ?。
さすがに雨戸閉めました。
お空見上げたら星のきれいなこと。
 寒くて長くは見てられません。

一日父さんもおうちにいたのでま?ったり。
ご機嫌なモモハナ20061112234306.jpg

あ、ちなみにうちの紅葉はこんなです
20061112234400.jpg

体勢まで同じな親子20061112234420.jpg

20061112234329.jpg

ハイジがなあに?って20061112234245.jpg

昼間の日向ぼっこは気持ちいいね。
今はストーブの前陣取ってます20061112234227.jpg


あ?、さむいさむい。
明日はお出かけ、あったかくして行かなくちゃ。

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

りんりんです

2006.11.10 22:52|未分類
20061110225204
らんちゃんはいたずらしすぎてハウスに入れらました。母さんは今日はおうちにいたのでたくさん遊びました。

おかしなハイジ

2006.11.09 23:29|未分類
おかし・・・なハイジです。

ゆうべ冷蔵庫にあったふにょふにょになったキウィ
 お山にエィ!って投げて捨てました。。。ごめん、キウィ
そしたらそしたら・・・
 夕方のお散歩から帰ってきたハイジの足に
どこかで見覚えのあるシールがくっ付いてるんです。

ちっ。探してきやがった。20061110002854.jpg

でこに貼ってみました
20061110002831.jpg

TV見てて振り返るとP505iS0148832299.jpg
背後霊?ハイジ霊?
20061110002944.jpg
りんらん姉妹
こんなです20061110002913.jpg

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

ちょっとだけお散歩

2006.11.08 21:18|未分類
ひさびさかな?まったく何もない日です。

朝起きて、父さん出してまた寝てご飯食べてまた寝て。

寝てばっかりだ?。

昨日「トランスポーター2」と「ダヴィンチコード」借りてきた
ああ やっと見られる。
2泊3日でトランスポーター3回見て
すんごい満足。かっこよかった?。

今日の夕方父さん帰りが早かったのでお散歩へ
4時くらいからぐっと冷えてくるので私は途中まで20061108210627.jpg

20061108210609.jpg

20061108210544.jpg

野生の柿 ちぎってあげたらみんなで奪い合い
20061108210727.jpg

帰ってきてゴロゴロなモモ20061108210709.jpg

気持ちよかったね20061108210649.jpg

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

さむいさむいよ?

2006.11.07 21:01|未分類
風邪、相変わらずでございます。
 
せきと夕方からの熱っぽさ

そしてまた週末義父が来ていました。

風邪やら義父母やらでなかなかかまってあげられません。

ごめんね、みんな

天気予報どおりめっちゃ寒くなりました
20061108165322.jpg

ジャンピングハイジ20061108165300.jpg

お山から下りる道でも20061108165446.jpg

20061108165508.jpg

あ、うちの近くの香嵐渓 夜ライトアップしてます
 すごくきれいだよ。
りんらん、ごめんね 毎日お出かけしてて20061108165530.jpg

らんちゃん、お耳が立っちゃってます。20061108165347.jpg


みなさん、風邪気をつけてね

まだ風邪。。。

2006.11.06 23:55|未分類
20061107000353
。。。となかなかゆっくり出来てない毎日。
雨あがり、明日からまた寒くなりそう。
多分最低気温2?3℃。ああ寒い寒い。。。

風邪っぴき

2006.11.03 19:00|未分類
風邪、ほぼ2日寝たり起きたり・・
 だいぶ良くなりました。
あとはセキかな?お熱もそんなに出なかったし
 最低気温 多分6?7℃ 暖かくしてます。
皆さんも気をつけて?

・・・であまり外にも出てなかったです
今日のモモちゃんP506iC0003473653.jpg

父さんにさわってもらってすごい笑顔P506iC0003539192.jpg

モモ、わかりやす?い。

りんらん姉妹P505iS0146735128.jpg

私がおうちにいると一日中走り回ってます。
せっかく名前考えたのに
父さんが「ウンパルンパ」っていうの。
ウンパルンパってね、「チャーリーとチョコレート工場」って言う映画で出てくる歌なんだけど
またこれが耳に付いて離れない歌なのよ?。

お願い、私に「ウンパルンパ」を忘れさせて?
ごほっごほっ。

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

はーっくしょん

2006.11.01 22:07|未分類
20061101220739
やはり 風邪ひいたみたい。鼻ぐずぐす、悪寒もするし。半日寝てて夕方お医者へ。すぐには良くならないけどなるべく早く治さなくちゃ。
| 2006.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

うりママ

Author:うりママ
お山の中で
13匹のジャックラッセルと共存しています
ほとんどやられっぱなしの管理人うりママです
あ、今は14匹でした。。。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

.ぐるぐる追いタイトル

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
