使えるのか?FOMAくん

2006.10.24 23:55|未分類
20061025021943
どうやら私のmovaくん、また調子悪い。最近は家の中にいてもFOMAのアンテナ立ってるのに電波ひろわない。WHY?
使えないFOMAを持ち続けるか?思い切って変えてしまうか?
非常に悩んでいます。時々FOMAでもつながる時あるんだけど使ってるのはほとんどmovaで。
auってどうかなあ?お使いの方、電波状況とか教えてください。

いくらいろんな機能付いてたって料金安くたってつながらなくっちゃ携帯電話じゃないもんね。

あ?ちょっと困ってるうりママ一家でした。
おやすみです。。。ぐ?。
| 2006.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うりママ

Author:うりママ
お山の中で
13匹のジャックラッセルと共存しています
ほとんどやられっぱなしの管理人うりママです
あ、今は14匹でした。。。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

.ぐるぐる追いタイトル

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ